• 異世界ファンタジー
  • エッセイ・ノンフィクション

予約投稿忘れのお詫びと、今後の更新予定について

前の記事ぶり、鳩藍です。
いつも『乙女ゲームの汚れ仕事』並びに拙作をお読みいただきありがとうございます。

申し訳ございません。本日分の予約投稿していたつもりができていませんでした。
更新時刻が遅れてしまったことをお詫び申し上げます。

今後このようなことがないよう、注意して参りますので、見守っていただければ幸いです。



以降、今後の更新予定についての連絡となります。

現在、『賢いヒロイン』中編コンテストおよび『デスゲーム小説』コンテストに向けて作品を執筆しております。

それに伴い、執筆時間確保のために一旦『乙女ゲームの汚れ仕事』の更新をお休みさせていただくことに致しました。

以前の近況ノートに書いた『敵をブッ飛ばすところまで書きたい!』という言を翻す形になり、私としても大変心苦しく思います。

しかし締め切りがある以上、申し訳ございませんがコンテスト作品の執筆を優先させていただきたく存じます。

『乙女ゲームの汚れ仕事』の更新を心待ちにされておられます皆様には、重ね重ねご迷惑をお掛けする形になり、本当に申し訳ございません。

『乙女ゲームの汚れ仕事』及び『毒殺師の後継者』は、カクヨムコン8を通して、多くの読者の皆様に支えられてきました。
今回、『書き手として新たな挑戦をしてみよう!』とコンテスト参加に積極的に踏み出すことができるのも、ひとえに作品をお読みいただいている皆様のおかげです。

本当に、本当にありがとうございます。

まだまだ至らぬ点も多い身でございますが、今後とも、暖かく見守っていただければ幸いです。

何事もなければ『賢いヒロイン』中編の第一話を、10日(金)に公開する予定です。
占い師Vtuberのヒロインが、アバター姿で異世界転生して活躍する話になります。
ご興味がそそられましたら、ご一読いただければ幸いです。

今後とも、鳩藍作品をどうぞよろしくお願いいたします!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する