• 異世界ファンタジー
  • エッセイ・ノンフィクション

カクヨムコン8ライト文芸週間4位と……

前の記事ぶり、鳩藍です。
いつも拙作をお読みいただきありがとうございます。

この度、『乙女ゲームの汚れ仕事』が、カクヨムコンのライト文芸部門週間ランキングの4位にランクインしました!!

今までにない順位に正直今でも信じられません(震)

これほど大きな成果を出せましたのは、お読みいただいた読者の皆様のおかげに他なりません。
本当に、本当にありがとうございます!



このことを受けまして、1月より『乙女ゲームの汚れ仕事』の更新を再開しようと考えております。

実を言うと、昨年の夏ごろから思うような文章が書けず、所謂スランプ状態に陥っておりまして……。
「自分がどんな文章を書いてもつまらなくなるのでは」という考えが離れず、2つ前の記事で言及した新作の執筆も一向に進まない状況に至ってしまい、一旦執筆活動から距離を置いておりました。

しかし今回、読者の皆様のおかげでライト文芸部門4位という快挙を賜り、「ウジウジしてる場合じゃねえ! 乗るしかねえこのビッグウェーブ!」と執筆意欲をを取り戻すことができました。

現金な性格なのです、はい(;^ω^)

詳しい投稿予定などは、また後日改めてお知らせさせていただきます。

未熟な身ではございますが、どうか暖かく見守っていただければ幸いです。
今後とも『乙女ゲームの汚れ仕事』他、拙作をよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する