前の記事ぶりになります、鳩藍です。
この度、2021年及び『毒殺師の後継者』の新展開を迎えるにあたりまして、冒頭部分を大幅に改稿いたしました。
改稿、してしまいました!!(大事な事なのでry)
具体的にはプロローグと「アドルナート領からの追放」に一話ずつ計二話、字数にして約3200字を追加いたしました。
なぜ改稿に至ったかと申しますと――…
新展開を迎えるにあたって、これまで書いてきた話を通して読み直してみました。
うん。冒頭がものすっごくわかりにくくて、超・絶・不親切!!
特に主人公のチャールズの描写が足りない、掘り下げが浅い!!
ヤバイ。このままでは他キャラクターがドンドン登場する中で、タイトルを象徴する主人公の存在が完全に霞んでしまう……!!
こうした危機感と、『毒殺師の後継者』をより多くの皆様に読んでもらえる作品にしたいと言う思いから、今回の大幅改稿に踏み切りました。
そして新たに二話を冒頭に追加するにあたり、章の並びとタイトルを一部変更しております。
以前から『毒殺師の後継者』をお読みの皆様には、突然の改稿で驚かせる形になってしまい申し訳ありません。
改稿版が、皆様にとってより一層楽しく読める作品になっていれば幸いです。
まだまだ未熟な物書きではありますが、今後ともよろしくお願いいたします。