• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

日頃の応援・評価ありがとうございます!そして……今更気付いたやっちまったこと


 赤村の作品への評価・応援の数々、誠にありがとうございます!

 最近『フォロー数値変動データ』を始めました。半月が過ぎましたが皆さんの参考になっていれば嬉しいです。

 さて……今更ながらやっちまったと気付きました。
 『そんな勇者の物語』……スニーカー大賞に応募していた訳ですが、何と応募要項を違反してましたね。10万文字以上15万文字以内じゃないですか……赤村の場合278万字ですよ。お話になってません!角川さん、御迷惑をお掛けしました!

 取り消しをと思ったのですが、締め切り期限過ぎるとダメなんですね~……本当にお恥ずかしい。

 おかしいなぁ……確かに応募要項は確認したんですが、幾ら私生活が余裕がなくてもこれは有り得ないですね。私自身精神がおかしいのかと落ち込んでますよ……。
 う~ん……真面目に精神科にかからないとダメか……?

 賞云々以前に選考の皆さんに御迷惑を掛けたのが申し訳無い。以後、この様なことがないよう気を付けます……。

1件のコメント


  •  雄太朗さん、いらっしゃいませ~!
    ( ・∇・)ノシ


     確認した時は10万字以上とだけ記憶してたんですけどね……フォローしている方が文字制限があったと仰有っていて確認したらビックリです(苦笑)

     多分、問答無用で対象外ですね。他に応募できないのはペナルティーと思えば諦められます。他のサイトでも応募できる賞はありますので、まだ良いかなぁと。
     『そんな勇者』はとにかく完走が目的なので挫けずいきます。
    ( ;∀;)

     新作もあるのでそちらがどれだけ書けるか……う~ん、時間が足りない。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する