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所持スキルやアイテム一覧

なろうから引っ張って来ました。

最新話時点のスキルや装備品について

現在のスキル



:気力操作レベル5 魔力操作レベル10→魔力精密操作レベル1 暗器術レベル6  格闘術レベル5  土魔法レベル6 風魔法レベル5  気配殺し 急所付きレベル5 音減少レベル6  火魔法レベル4 樹魔法レベル2 剛力 頑丈 双剣lv3、光魔法レベル6、闇魔法レベル3

魔圧(魔力精密操作の獲得の時に手に入れた。886話)

風魔術(賢者)、土魔術(賢者)、火魔術(賢者)、
無属性に魔術はあるけど、今はシールドとしてしか使っていないためなんとも言えない。
残りは水、光(魔術)、闇、聖だ。

職業で賢者をやった、
風、土、火

職業で魔術までやったもの
水、光、闇、聖 

魔法の段階で終わっているもの


今スキルレベルを上げているもの
光と闇


魔力性質変化

夜目
戦術

魔法の技

レベル1:ボール系
レベル2:バレット系 orカッター系
レベル3:ジャベリン系
レベル4:プロテクト(バフ)
レベル5:ランス(ジャベリンを大きくしたもので貫通力と素早さを上げたもの)
レベル6:チェーン系(捕縛)
レベル7:エンチャント(属性付与)
レベル8:範囲攻撃
レベル9:範囲攻撃強化
レベル10:複数の魔法発動時のMP消費が1倍に・・・

魔術系の技
レベル1〜9:作れる魔法の範囲上昇
レベル10:魔法の詠唱簡略化(例ファイヤージャベリン→ジャベリン)
自分で意識していたらその魔法が出るよ

無属性魔法(攻撃が物理扱い)
レベル1:シールド(表が物理、うらが魔法の防御、強度は素のステータス次第で上下する)
レベル2:マジックバレット
レベル3:マジックハンマー(上から叩く)(プレスの方がいいかも?)
レベル4:マジックプロテクト(荷物が軽くなるよ)
レベル5:バリア(範囲のシールドバージョン、物理防御と魔防を合わせて2で割った数値で決まる、魔法と物理どちらにも対応可能)
レベル6:マジックハンド(手が現れるよ)
レベル7:シールドの形自動化
レベル8:
レベル9:シールドの統合
レベル10:グラビティー(空間魔法開放条件緩和)+(闇と光のレベル10で)

レベル9と5を入れ替え

回復魔法
レベル1:ヒール
レベル2:キュア(状態異常の回復)
レベル3:浄化(デバフの解除)成功率は低め
レベル4:リジェネ
レベル5:回復力や解毒量増加
レベル6エリアヒール(味方のみの範囲回復、敵認定されていると回復されません)
レベル7:ホーリーエンチャント
レベル8:ハイヒール(靴じゃないよ回復だよ)
レベル9:ハイキュア
レベル10:リサシテーション(蘇生)時間次第で成功率変動、MP消費大=下手すると死ぬ

災害魔法
レベル1:地割れ


急所付き

レベル1:動きがしなやかになる +急所に当たると即死するかも
レベル2:弱点がわかるようになるかも
レベル3:握力アップ
レベル4:

格闘術

レベル1:体が柔らかくなる+正拳突き
レベル2:防御力アップ
レベル3:気力操作のアシスト補正


音減少

レベル1:歩いているときに音減少
レベル2:歩いている時の荷物からの音減少
レベル3:走っている時の音減少



暗器術

レベル1:腕がしなやかに動かすことができるようになる
レベル2:手首強化
レベル3:肩強化
レベル4:投擲武器の命中力アップ(器用さ補正)

影分身
レベル1:分身体製造数+1)ステの25%


レベル9分身合計10体 ステータス引き継ぎが50%
レベル10:クールタイム半減


薬師、錬金術:レシピ解放
レシピという名のカンペが出てくるだけで、作ろうと思えばそれなしに作ることができる。
レベル1:回復薬
2:解毒
3:麻痺薬
4:痛み止め
5:部位欠損回復小
6:その他の薬(精力剤や頭痛薬とか)
7:魔力回復薬
8:部位欠損回復大
9:完成品の薬の効能UP
10:劣化版エリクサー(HPのみ50%回復部位欠損は治らない)



ユニークスキル



:サブ職獲得  スキル複製  ラック上昇 不老、上級職解放、自動マップ埋め、筋肉密度増加 オンオフスイッチ(パッシブのオンオフを可能にする。デメリットは続くから注意) 召喚獣化





装備

運動着、
バレていない時の攻撃力が上昇する短剣、
刀:切れ味増加と自動修復、魔力吸収、
ガントレット:貫通力50%増加
大鎌:不壊
杖:魔力回復速度アップ、装飾:魔法威力+5%
大剣、双剣:魔力吸収、魔力解放、形質変化、ステータス強化弱(封印)、耐久値自動回復

素早さ+3、魔力隠蔽スキル付きの指輪
ハリセン:強制飛ばし
魔力弓:ランダム属性付与(一般属性のみ)
馬の装備:気力消費、スタミナ消費半減
般若面:魔力増加と筋力増加
帰還の指輪:入り口に戻ることができる。クールタイムは1時間


職業レベル
GM:25レベル

風魔法使い:20レベル
土魔法使い:20レベル
盗賊:20レベル
格闘家:20レベル
水魔法使い:15レベル
召喚師:15レベル


職業スキル

魔法使い系

レベル5:魔力消費量削減レベル3(15%) 
レベル10:魔法威力アップレベル3(7.5%)
レベル15:有利属性魔法ダメージ減少レベル3(15%)
レベル20:魔法スキル経験値増加レベル2(4%)

盗賊
レベル5:認識阻害
レベル10:看破
レベル15:トラップ感知

格闘家
レベル5:物質系モンスターへのダメージ増加
レベル20:体幹強化

召喚師
レベル5:多重召喚
レベル10:魔物強化
レベル15:念話
レベル20:進化解禁

忍者
レベル0:影分身レベル1(分身体製造数+1)ステの25%(クールタイム5分)
レベル5:投擲武器補正
レベル10:体術補正
レベル15:水上歩行
レベル20:分身交換(クールタイム10秒)




レベル0:切れ味増加(刀)

火の賢者
レベル0:その属性と他の属性を使用可能に

銃作るやつ
レベル1:拳銃その次は属性弾丸
レベル3:ショットガン
レベル5:サブマシンガン
レベル7:アサルト
レベル9:すな

ジョブ:運び屋
レベル0:重量軽減(レベルあり)
レベる5:
レベル10:マジックバッグ把握
レベル15:マジックバッグ拡張
レベル20:マジックバッグ取り寄せ(念じる)

生産系(鍛治、薬師、錬金術師)
レベル0:各生産スキル
レベル5:目利き(完成度チェック)
レベル10:生産能力向上
レベル15:完成度補正
レベル20:レシピ追加

ジョブ:銃使い
レベル0:銃撃スキル(銃の取り扱いがよくなる)
レベル5:弾丸作成
レベル10:弾道計算
レベル15:高速リロード
レベル20:弾丸召喚

ジョブ:サポーター
レベル0:バフ(バフをつけるスキル)
レベル5:バフの効果時間が1.5倍
レベル10:デバフ
レベル15:デバフの効果時間が1.25倍
レベル20:バフ、デバフの消費魔力25%off

ジョブ:エンチャンター
レベル0:エンチャント
レベル5:エンチャントの持続時間1.5倍
レベル10:耐久値回復(固定値)
レベル15:武器スキル付与
レベル20:魔石に武器スキルを付与

ジョブ:中忍
レベル0:モノマネ
レベル5:変装(服装)
レベル10:武器術
レベル15:壁走り
レベル20:薬学(改造)
レベル25:非常食召喚
レベル30:軽業(パルクールのようなもの)
レベル35:火薬作り(素材or魔力大)
レベル40:爆弾作成(素材があれば魔力消費で、作ってくれるもの)

職業:解体師:20
レベル0:解体術
レベル5:内臓把握
レベル10:血抜き魔法(死体のみ)
レベル15:皮への切れ味上昇
レベル20:素材鮮度維持

職業:人形師:20
レベル0:人形作り(裁縫系スキルの特化しているもの)
レベル5:作った人形が汚れないようになる。(汚れ無効的な名前)
レベル10:服生成(それに合った服が自動で召喚される)
レベル15:人形バフ(人形にバフを付与する:置物としての効果)
レベル20:人形の物理防御や魔法防御力が上昇する。

職業;魔法剣士:40
レベル0:エンチャント(スキル)
レベル5:武器の耐久値+25%
レベル10:魔法の魔力消費減少5%
レベル15:アーツを発動時に気力消費減少
レベル20:スタミナ増加
レベル25:早口
レベル30:武器経験値+5%
レベル35:魔法経験値+5%
レベル40:武器に属性付与時の10%カット

司教:40

大司教:60


多分書いてないところがちょくちょくあるけど気にしないでねー。
書くことあったら逐一追加していくね。書いてないけど持っているスキルとかのこと

1件のコメント

  • まとめありがとうございます(; ・`д・´)
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