• ラブコメ
  • 異世界ファンタジー

2021年応援ありがとうございました

多くの応援ありがとうございました。
ハイファンやったりラブコメやったりしましたが、どれも評価をいただき嬉しく思います。


ハイファンでは『トレジャーハンド』がフォロー1000を超えたり、★が300を超えたり予想外の伸びでした。評価ありがとうございました。またやる気が上がったら再開したいと思います。

ラブコメは特に『ロシアっ子』の評価が多く戴けたので本当に嬉しかったです。昨晩も更新して最新話で100PV近く出たので、まだまだ追ってくれる方がいるんだなという嬉しさがありました。本編再開も視野に入れていこうと思います! 現在のも実質本編みたいなものですがw

また、『先輩』シリーズも好評戴けて嬉しいです。また新しい先輩シリーズも近々始めたいと思いますw


今年はハイファンでのランク入りをずっと目指していましたが、残念ながら力及ばず。競争率も高いゆえ中々難しい状況でした。
しかしながら、ラブコメで30位くらいに食い込む事ができたので、満足のいく結果が残せたなと思います。

来年はあくまで予定ですが、ハイファン系は縮小になるかもしれません。ラブコメ・恋愛重視になりつつ、たまにハイファンもやるかな~という感じになるかなとい思います。投稿済みのハイファンは続けていきますが!


来年は何気に活動三年目くらいになるので、そろそろ形になれば嬉しいなぁというところ。今のところ実績がコンテストの一次通過くらいなので、来年は二次だったりもいきたいですね。


2021年、応援ありがとうございました。
それでは良いお年を~。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する