• ラブコメ
  • 異世界ファンタジー

★トレジャーハンド【完結】となります

 いつも応援ありがとうございます。

『俺だけ宝箱の中身がレアアイテム ~世界唯一のスキル【トレジャーハンド】でS級アイテム以上確定! 宝箱を開けまくって稼ぎまくり~』
https://kakuyomu.jp/works/16816700426661624893


 一ヶ月以上に及ぶ更新でしたが、明日で【完結】とさせて戴きます。途中からは物凄い数の評価を戴き、★270、♡1200超、フォロワー800超、50kPV超、コメント多数など様々な反応を戴けて嬉しかったです。


 非常に多くの方に追って戴けて本当に感謝しかありません。特にコメント(感想)は他サイトでは異常なほど貰えないので本当に感激です。

 少々中途半端な終わり方にはなってしまいますが、いわゆるラノベ一冊分に該当する『10万文字』に完結分で到達するので、そこを区切りとさせて戴きます。


 今回で色々学ぶ点もありました。
 自分はプロ作家ではない、趣味全開の物書きですが……まだまだ自分には足りない物が多くあるなと痛感しており、反省点も多くあります。今回の反省点を活かし、次回の新作に繋げたいですね。


 今後、トレジャーハンドはタイミングや完結後次第ですが、続きもやるかもしれません。また、コンテストがあるので今後応募していきます。なので改稿等は行う場合があります。(万が一のよく分からないミラクルが起きて書籍化したら嬉しいですねw)



 というわけで以上になりますが、現在40万文字のストックがある『レベル売買』を投稿中なので、こっちを追って戴けると大変嬉しいです。


『あなたのレベル買い取ります! 無能と罵られ最強ギルドを追放されたので、世界で唯一の店を出した ~俺だけの【レベル売買】スキルで稼ぎまくり~』
https://kakuyomu.jp/works/16816700427562837304


 応援よろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する