メイン小説『エンディングからはじまる【闇スキル】を極めし和解勇者の破壊と再生』をご一読戴き、ありがとうございます。

 また、多くの★、レビュー、応援、コメントを戴きまして大変感謝しております。本当に本当にありがとうございます!!
 評価して下さった方には、小説を拝見させてもらったうえで、お返しを恐縮ながらさせてい戴いております。その度に、こんな世界観があるのか! ……と驚く日々で、お気に入りにさせて戴いております!

 因みに、他の投稿サイトでは『異世界カード生活』なるサブ小説も執筆、公開しておりますので、ご興味がある方はぜひ覗いて見てください。
 時間が取れれば何れ、カクヨムでも公開しようかなと思っています。準備が出来次第こちらにも公開します。少々お待ちください。

 さて、『エンディングからはじまる【闇スキル】を極めし和解勇者の破壊と再生』ですが、他の投稿サイトでは既に10万文字を超えております! こちらも順次投稿になるので、今年中には突破できるかと思います。
 (既にしていますが)突破記念の追加ストーリーなどの投稿を検討中です! 首を長~くして待って戴ければ幸いです。

 しばらくはまだ毎日更新していきますが、来年あたりからは少々ペースダウンしたりもあるかもしれません。が、今後も更新は続けていく所存です。

 宜しくお願い致します。