• ラブコメ
  • 詩・童話・その他

発売中の『異世界からJK転生した元妹が、超グイグイくる。』1巻、今なら丸ごと無料で読めます

どうも、はむばねです。
いつも読んでいただいております皆様、誠にありがとうございます。

現在連載中の『異世界からJK転生した元妹が、超グイグイくる。』ですが、書籍版の1巻が発売中です。
http://hobbyjapan.co.jp/hjbunko/series/225/

血縁関係がなくなった事実を意識するにつれ、次第に環を女性として意識し始める庸一。
果たして自分にとって環は今でも妹なのか、それとも……と悩んでいたところに、環が暴走し……!?
といった感じで途中からカクヨム掲載版とは異なる展開となっておりますので、書籍版もどうぞよろしくお願い致します。
※カクヨム掲載版は書籍版とは独立したもので、書籍版を読まなくとも問題なく読めるような形で書いております。

また、現在キャンペーンで1巻が丸ごと無料で読めるようになっております(5/15まで)。
https://r.binb.jp/epm/e1_142259_23042020180506/

この機会に、是非とも読んでいただけますと幸いです。


2巻も5/1(金)に発売されますので、面白いと思っていただけましたらそちらもどうぞよろしくお願い致します。
http://hobbyjapan.co.jp/hjbunko/lineup/detail/905.html


もちろん、カクヨム掲載版もこれまで通り連載を続けて参ります。
引き続き、何卒よろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する