• ラブコメ
  • 詩・童話・その他

『異世界からJK転生した元妹が、超グイグイくる。』本日発売です

HJ文庫様より、新作『異世界からJK転生した元妹が、超グイグイくる。』が本日発売されました。
特設サイト:http://hobbyjapan.co.jp/hjbunko/series/225/
試し読み:https://r.binb.jp/epm/e1_127331_19112019133737/
HJ文庫公式ブログ紹介記事:http://hobbyjapan.co.jp/hjbunko/bunkoblog/?p=34949
特典情報等まとめ:http://hamubane.blog.fc2.com/blog-entry-5714.html

異世界から現代日本に転生してきた妹・魔王・勇者と、前世でも現世でも(自称)平凡で一般な主人公とのラブコメです。
JK3姉妹は、(私の中では)割と綺麗な方のラブコメなのですが。
こちらは、ヨゴレも厭わず欲望全開でラブアタックしてくる元妹、前世の凛とした雰囲気をどこかに置き忘れてきた元勇者、元魔王で尊大な口調なのに地味に一番の常識人でツッコミ枠……といったヒロインズにより、かなりテンション高めな物語に仕上がっております。
JK3姉妹とはまた違った読み味になっているかと思いますので、よろしければお手に取っていただけますと幸いです。

1件のコメント

  • 「JK 転生した元妹」が、発売して2ヶ月経過し、ファミレスでの合間に何度かの再読を繰り返しております。はむばね先生の「スタンプデッド」「太陽で台風」を思い出させる芸風、もといムードを醸し出すと評判の作品ですが、ジャンルとしては今のところ主要人物が「異世界転生」して現代でダベりつつラブコメするお話ですね。1巻は転校してきた同級生が、主人公の転生前の世界では「妹」だったと。転生前の記憶もあり、兄様ラブだった環さんは現代では血の繋がらない兄に「口では肉体関係を迫る勢いのアタック」ぶりなのに、いざ主人公が顔を近づけて呟いただけで逃げ出す乙女な反応。転生前に環の仲間だった「勇者」も倒そうとした「魔王」も同級生で女の子、主人公の気さくで気遣いのある優しさにハートを奪われています。
    設定はラブコメなのに4人でボケツッコミしているコント色の強い作品でした!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する