• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

『異世界帰りの俺が、スクールカーストをぶっ壊す』第1部完結のお知らせと言い訳

本日更新で、第1部が完成しました。



ひょっとしたら最終話の展開に「全然ざまぁじゃない」と思われた読者様もおられるかも知れません。

違うんですよ! 刑事さん!

初期構想では、もっと敵役をギタギタのボロボロにしてヒャッハーするつもりでした。

でも、本作のざまぁ対象はあくまで、「スクールカースト」です。
ここで敵役を既存のざまぁ作品の様に断罪するのは、スクールカーストに勝ったことにならないと思い至り、気が付いたら作中の様な展開になっていました。
タグの「ざまぁ」は、敵キャラに対してではなく「スクールカーストと言うシステム」へのざまぁなのです。



肩透かしの様に感じられた方がおられましたら、それは偏に私の力不足によります。

しかし、劇中の学が語ったように、本当に人の道を踏み外した鬼畜に対しては、容赦するつもりはありませんし、執筆中の第2部にはそのような展開も出てきます。


ある程度書き溜めてから一気に投稿と言うのが、最近のスタイルなので、第2部公開まで少しだけ時間を頂きますが、スクールカーストを巡る「防衛隊」と「軍団」のバトルはどんどん激化していきます。

どうぞご期待ください!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する