• 恋愛
  • ホラー

☆とレビューをありがとうございました!

狐 「病院行ったん?」
私 「行った。毎年恒例の喘息。吸引の薬もらった」

狐 「大人になってから喘息って……」
私 「子どもの頃は、熱性けいれんに悩まされ、大人になったら喘息……」

狐 「難儀やな……」
私 「あんた、私を守ってくれてるんとちがうん?」

狐 「難儀やわ……」
私 「いや、ちょっと……」

狐 「そういや、『ルクトニア』! 第17回角川ビーンズ小説大賞、一次、通過してたなっ」
私 「……そうやな。でも、カクヨムからの通過作品、すごいひとばっかりいるから、もう期待してない……」

狐 「せやな……」
私 「うん……」

狐 「喘息。薬で治しや」
私 「御利益は……?」

◇◇◇◇

『かぐやひめは、永遠の調べにまどろむ』
狼煙さま
☆をありがとうございました! 『萌語物語』、毎日楽しみにしています! おまけに、勉強になります( ・`ー・´) + キリッ

sa-kuさま
☆をありがとうございました! 『祭礼の夜に』にも来ていただきまして、感謝しかありません! 最後まで楽しんでいただけるよう、頑張ります。

『祭礼の夜に』
涼月さま
☆と素敵なレビューをありがとうございます! めちゃ嬉しい! こちらは長編に仕立て直すつもりなので……。その時はまた、おつきあい下さいませ!

sa-kuさま
☆をありがとうございます! この作品、もどかしさがどこかにあって……。
でも評価いただき、私の自信になりました。ありがとうございました!

5件のコメント

  • ゆえちゃん

    『祭礼の夜に』に、来て下さってる方が☆をいれてくれたからだと思う~。そうか、週間に上がってたんだ(*´∨`*)

    この作品は、プライベートコンテストが終わったら、ちょっとやっぱり下げて、長編にしようかなと思っています。

    『ルクトニア』はね、もう、上位常連さんの方々がいっぱいいらっしゃるから無理だね(笑)

    ゆえちゃんは、いま、ほのかちゃんの運命の相手登場準備なんやね~。
    苗字かぁ……。
    イメージだけど、(本当に私の勝手なイメージ)ほのかちゃんが、橙色だから。
    お相手は、クラック水晶みたいな色の苗字で……。
    「白樫(しらかし)」「白露(はくろ)」「白瀬(しらせ)」。

    って……^^;
    ゆえちゃん。『クロコウ!』みたらわかるように、私、苗字は超適当につけるから、こんな感じです(笑)
  • 榮守さん

    ありがとうございます~(*´∨`*)
    これ以上は昇らないと思うので、ここで喜ぶことにしました(笑)

    「ユリウス、アレクシア、ウィリアム、ご苦労っ!よくやったな」
    って(♡´ω`♡)
  • ゆえちゃん

    お疲れ~。
    一気に一万文字書いたらしんどいよー( ゜Д゜;)! 
    ゆっくりのんびりね~。
    ぼちぼちが一番よ(←自分にも言い聞かせている)

    『電撃』はねぇ……。
    どうしようかなー、と最近ずっと考えてはいるー……。

    新作でもいいけど、なんか今、『かぐやひめ』で手いっぱいになってきて……。

    やっぱ『クロコウ!』出すか……?
    と、思って「モデルがいるんですけど……」って運営さんに聞いてみたら、「匿名性が保たれているなら問題ないんじゃないかな。あと、利益が絡んでなかったら」と回答が返ってきたし……。

    でも、コンテスト出してもなぁ……^^;
    どんなもんかなぁ、と思いながら。

    『かぐやひめ』をちょこちょこ手直ししつつ、『クロコウ!』を書いてます。
  • 青嵐さん、素晴らしいレビューのお星様をありがとうございます。
    嬉しくて悶絶しておりました。
    ありがとうございます。

    取り急ぎ、感謝の気持ちをお伝えにお邪魔しました。_(._.)_
  • 涼月さん

    ご丁寧にありがとうございます! こちらこそ、素敵な作品に巡り会い、本当に幸せなひとときを過ごしました! 
    余韻と、そして今後を想像する素敵なお話でした。
    ありがとうございました!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する