• 恋愛
  • ホラー

☆とレビューをありがとうございます!(追記あり2)

狐 「……開けてんな。怒濤のごとく、『かぐやひめ』を公開してるな……」
私 「今日の昼でこのラッシュはおしまいだからっ! ごめんなさいっ」

狐 「冒頭のあの内容に、介護まで入ってきて……」
私 「中盤は、明るいからっ!!」

狐 「いたたまれんわ……」
私 「今日の昼から、魔法少女出るからっ!!」

◇◇◇◇

『祭礼の夜に』
☆をありがとうございます!
肥前ロンズ さま
いつもありがとう! 字数制限があったので、なんか中途半端になってて……。また、長編に仕立て直すつもりです。お暇なときにでものぞきに来てね!

finfen さま
今日もお仕事でしょうか? お忙しい中『かぐやひめ』の方もフォローと☆をいただきありがとうです!

aiyuarr03taさま
☆をありがとうございます! 『身近』の方にも☆を賜り……。
大変励みとなりました。今後ともまたよろしくおつきあいいただければとおもいます!

jijisukeさま
☆をありがとうございました! こちらの作品は字数縛りがあって……。ちょっとバタバタすすんだ感がありましたが……。ありがとうございました! 励みになります!

『金の瞳の彼女に、恋をした』
zn666さま
☆をありがとうございます! こちらの作品はいつの間にかpvが12万を超えて……。感謝です。楽しんでいただけましたでしょうか? 今後もまた、お暇なときにのぞきに来て下さい! zn666さまに狐のご加護がありますように。

『身近にあった【本当にあった怖い話】を集めてみた』
abecadeさま
☆をありがとうございます! こちらは随時更新で……。
現在ネタが3つ集まったので、また更新したいのですが。
ちょっと、連載を開始してしまったので……。1ヶ月後ぐらいになるとおもいます。また、よろしくお願いします。

aiyuarr03taさま
こちらの方にも☆をありがとうございます!
現在、新しいネタもゲットしましたので、1ヶ月後ぐらいに更新します。
よろしければまた、お越し下さい!

『かぐやひめは、永遠の調べにまどろむ』
finfenさま
こちらにも☆をありがとうございました! 掲載開始時期だったので……。めちゃ励みになりました!

純太さま
☆をありがとうです! お忙しい中いつものぞきに来て下さって感謝です。いつも応援ポチ、励まされてます!

ゆえちゃん
☆をありがとう~! 色々考えて☆をくれたみたいで……。いつもありがとうね!

白兎黒烏さん
☆をありがとうございます! あれだけうだうだ悩んでいましたが……。
もう、公開してしまったので、あとは突き進むのみです(笑)

3969さん
☆とレビューをありがとうございます! コメントにもいつも和んだり笑ったり……(笑) レビュー、めちゃくちゃ嬉しかったです!

ユウスケさん
☆をありがとうございます! いつもご訪問ありがとうです!
また、新作を公開された折には、ご訪問しますね!

◇◇◇◇

狐 「明日から、一日2~3話ほどになるん?」
私 「予定では」

狐 「繰り返すけど、冒頭、暗かったなぁ……」
私 「な!? 私がずっと『クロコウ!』書いてた気持ちわかるやろ!?」

狐 「逃避してたねんなぁ、青嵐」
私 「いやもう。島津先輩と蒲生くんの悪戯書いてる時、楽しかった……」

狐 「そんとき、『かぐやひめ』の和音はなにしてたん」
私 「介護」

狐 「……ほんまに、この後、明るなんねんな!?」
私 「明るいわ! 私の話、ハッピーエンドじゃないときあったか?!」

狐 「ツ……」
私 「ツヴァイ~~。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。 ウワーン 」




8件のコメント

  • ゆえちゃん

    ああ、あるね! 婚活サイト『ツヴァイ』^^;
    いま、『螺旋』の方に来て下さってる方もいて……。
    もう一回私、満喫してるよ~。ツヴァイやアインのいる世界を~(o´艸`)

    あ。
    今日から登場、魔法少女!
    可愛い子で私のお気に入りです(*´罒`*)

    悪い人たちを、ビシバシやっちゃえればいいんだけど……。
    あははは……(汗)
  • ゆえちゃん

    ツイッター、ツイッターとウロウロして……
    見ました~! 本当だ~!
    連絡ありがとう(*´﹀`*)

    『身近』。最近、フォローを何人かしてくださって……。
    約一年前から続けている作品だけど、こうやって読んでもらえると感謝(♡´ω`♡)
  • ゆえちゃん

    いや、ほんと!!
    皆さんのおかげです ♡(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ♡

    ゆえちゃんもありがとー!

    コメントについては、もう、毎日楽しい(笑)

    ランキングについてはもう、なにも望まないんだけど。
    ってか、激しく違和感発してるんだけど、うちの『かぐやひめ』(‐∀‐;;

    今読んで下さってる人が、最後まで付き合って下さるように、最後まで頑張ります~!
  • ゆえちゃん

    プロットか……。
    すごいなぁ。ちゃんと勉強して……(汗)

    え? 私?
    ……うん。プロットらしきものは書くよ……。
    ほぼ、メモ書きだけど……。

    しっかり書いてるやつほど、「あとでコレ見ていつでも書けばいいや」と思うから書かないんだよね……。
    突然思いついた作品を「忘れたら大変っ!」と一気に書くから……。

    そっちばっかりが進んでいく……^^;
  • お、お邪魔します。おそるおそる。
    へんてこりんな『脳内迷路』にお星様レビューをありがとうございます。
    どわーっ(◎-◎;) と、びっくりしてしまいました。密かにこれから取り憑かせて頂こうと思っていた矢先、こんな嬉しいことがっ。
    さっそく、取り憑きました。他の作品も拝読いたします。ドブコン頑張ってください。

    お邪魔いたしました_(._.)_
  • ゆえちゃん

    私も無理ーー(笑)
    ってか、そもそも、電撃が無理(笑) いっつも、一次通過しないから。

    ……いや、電撃向けに書いてたモノはあるのよ。実際。
    書き上げようとおもったらできるんだろうけど……。
    完成度がなぁ……。

    むしろ、『祭礼の夜に』を仕立て直した方が早いかなぁ。

    いや、でも。
    無理無理! 電撃が無理! ほんと、ここ。落ちっぱなしだからっ!
    私は、夏にホラーっぽいものが来ないかなぁ、と願うっ!
  • 涼月さん

    いえ、こちらこそ!!!
    『吐息』も、毎日ちょっとずつ楽しみに拝読してるんです(*´∨`*)

    私も、是非他の作品も拝読させていただきたいと思っております。
    よいご縁に感謝です!
  • ゆえちゃん

    おお!? コメントの件、了解です(*´﹀`*)

    書いてる話にひっぱられるのはあるよね。
    私も『かぐやひめ』書いてる時は、同時進行で『クロコウ!』書いてたもん(笑)

    昨日は外出もあったから、外部からの刺激が多かったのかな。お風呂に入って落ち着いて良かったです。

    自分が落ち着く方法を持ってるって強みだよ。

    擬人化、公開されてたね! フォローしたよ。また読みに行きます~! 二・三日はゆっくりしてね~
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する