• 恋愛
  • ホラー

『続 藤家』に☆をありがとうございます!

『続藤家妖由来縁起絵巻』に☆をありがとうございます!
白兎黒烏さま
いつもありがとうございます! いろいろとご心配もおかけしていますが……(汗) なんとか、継続して掲載しています。最後までおつきあい下さいませ。

ruru-nyanさま
いつも応援ボタンありがとうございます! めちゃ、励まされています。
最後までおつきあいいただけるよう、頑張ります!

3969さま
ふふふふふ。コメントでの応援、ありがとうございます! いつもにやにやしながら拝読しています。
そうそう。つい最近まで『桜舞い散る』が恋愛の週間ランキングで上位にいました。なんとなく、『桜』は3969さんのイメージが……。
いつかお伝えしようと思いながら、ここでのご連絡を……。

純太さま
おつきあい下さりありがとうございます!コメントももの凄く嬉しいです。
『チェスト!幕末坂高校剣道部』の更新、いつも楽しみです。豪太……。良いキャラですよね……。

ユウスケさま
☆をありがとうございます!またお作の方にお邪魔させていただこうと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。

朝比奈ゆかりさま
☆をありがとうございます!『執筆』の方もありがとうございました。
そこでも記した『続藤家』におつきあい下さり、本当に嬉しいです。

ゆえちゃん
☆をありがとう~。現在、『藤家』のほうにも来て下さってて、びっくり! ……ドキドキしながら、私もちょろっと読み返してしまった……。

ユーリ・トヨタさま
☆をありがとうございます! いただいたコメントにときどき吹き出したりしています(笑)
また、ノベル0! 応援していますっ!



☆とも『続藤家』とも関係ないのですが……。
『恋愛ごっこ』のコメントが1,064件となりました。
もう……。ありがとうございましたビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

途中から、「……これ、1,000件越える」と思って……。
フライングでコメント数のことを『近況ノート』に書いたのですが。

実際越えると、「ふぇぇぇ!」と(笑)
本当に嬉しい……。


8件のコメント

  • ゆえちゃん

    改めて章を立て直したんですよね~、あのあと。
    すっごく気になってて(笑)
    タイトルもちょこちょこ触ってみたり……。
    これ、いつだろうなぁ。冬頃触ったような……。

    『とある王子』も気になるところですが、これはもう、そっとしておこうと……^^;

    ありがとうございます。
  • 武州青嵐さま
    いつも応援感謝です(._.)
    本作「探偵少女は推理しません」に☆を頂きありがとうございます。

    カクヨム初投稿ですが、辛口コメントお待ちしてます(._.)
    よろしくね)^o^(

  • 「桜舞い散る下で、君と」
    懐かしいですね。
    日本では、宗教の役目を文学が担っている。
    という武州さんの考えに大いに共感しました。
    本当に麻央ちゃんのショックをこの小説で和らげてもらったと思います。

    (今、レビュー見返したら、真央ちゃんになってた……。こっそり直しました。あと、いきなり、失礼なこと書いてますね。今から思うと恥ずかしい限りですが、自分への戒めとして敢えてそのままにさせて下さい。言い訳すると、たしか、初レビューだったので……。)
  • 朝比奈さま

    こちらこそ、楽しく拝読させていただいてます!
    来て下さってありがとうです~。
    おまけに、☆まで……。

    『探偵少女は推理しません』。終盤ですね! 応援していますっ!
  • 3969さん

    ほんと、懐かしいですよ!
    アップするとき、もの凄い悩んだのを覚えています。時期的に。

    なので、3969さんに背中を押された気持ちになって……。
    どうも、『桜』=『3969さん』なんですよね(笑)

    あと。
    全然、失礼なこともなんともないですよっ。
    おまけに。

    ……初レビューゲット(o´艸`)(笑)
  • ユウスケさま

    ご丁寧にありがとうございます(*´﹀`*)
    また、いつもお越し下さりどうもです。
    こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
  • ゆえちゃん

    ご丁寧にありがとう!
    そういや今日、バレンタインデーだ、といただいたコメントを拝読して思いました。

    そうか。
    当初、そういう設定もあったんですねぇ。

    「怖くなれ、怖くなれ」と念じる気持ち、めっちゃわかりますよ(笑)
  • ゆえちゃん

    ご連絡、ありがとう!! わちゃ。3969さん!!
    今日、『続 藤家』が終了しそうなので、そのご連絡かねがね返信します。

    レビューもありがとう!
    全然いいですよ! むしろお気遣い、どうもです(o´艸`)

    しかも、なんとすてきなレビュー内容か……(涙)

    『身近』や『執筆』も交えて下さってありがとうございます。
    『身近』は確かに真面目に怖いというか……。
    ん? 真面目に怖いというのも変な表現ですね^^;

    今日のお昼で『続 藤家』は終了する予定です。
    そのあと、しばらくはいろんな本を読もうと思って……。

    なんか一度リセットしないことには、最近どんどんダメになっている気がして。
    ま。もとからたいしたことないんですけど(笑)

    ゆえちゃん。
    私のいろんなお話につきあってくれてありがとう!

    次はいつ、新しい話を掲載するかちょっとわからないですが、「ヨム」方はずっといるので、引き続きおつきあい下さい~!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する