• 恋愛
  • ホラー

☆にレビューをありがとうございます!(谷川原さま、日野祐希さま、amn_kkaeruさま)

『螺旋の環は巡る』

谷川原さま
☆と素敵なレビューをありがとうございます!
私こそ『追憶のスターゲイザー』をリアルタイムで追えることが嬉しいです!
ああ……。ポチ……。可愛すぎる……。
私、今までケモミミって良さが判らなかったんですが……。
可愛い……。

日野祐希さま
☆と、過分なるレビューをありがとうございます!
……プロの方ですよね……。
もう、恐縮です!
栃折先輩のかわいさに、身もだえしています。
……そうか、これが私には足りないのか、とものすごく勉強させていただいています!

amn_kaeruさま
☆をありがとうございます!
読んでいただき、ありがとうございました。
カクヨムでは、なんだか『恋愛』カテゴリばっかりでお世話になっていたのですが……。
もともと、SFとホラーを書きためていたので。
このコンテストの機会にに、SFカテゴリに来てみました。
訪問いただき、恐縮です。今後ともよろしくお願いいたします!


いつもはひとりひとりにお礼を申し上げていたのですが……。
いろいろありまして、こういった形でお礼を述べさせていただくこと、本当に心苦しいのですが……。

ありがとうございます。掲載の励みとなりました! 本当に感謝申し上げます!

1件のコメント

  • ゆえちゃん

    え、本当の記事なの、これ!?
    びっくりしました……。
    ゴキブリ……。えげつないな……。

    いや、そうなんですよ。
    耐久性を調べるためにゴキブリ、実験に使われるんですよね。

    ……ありがとう、ゴキブリ。
    でも、出てこないで、ゴキブリ……。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する