白兎黒烏さま
☆とレビューをありがとうございます!
そして。
そして、物語の最後の一文を評価していただき、本当に嬉しく思います
。゚(゚´Д`゚)゚。
『ルクトニア』が終わったあたりでしたか……。
すぐに次の連載に入ったとき、「ご自愛ください」と声をかけてくださり……。
その時、「疲れてませんよー(o´艸`)」と、元気に思ったものですが……。
今回はちょっと、疲れました^^; 正直、へとへとです。まず、体重から戻します(笑)
以前と何が違うんだろう、と自分でも考えてみたのですが……。
(まぁ、現在仕事が繁忙期であることは確かですが……)
色んな要素が絡んでいたことは確かです。
だけどですね。
「じゃあ、もう、物語を書くことをやめる?」って自分自身に尋ねた時。
ちょうど、『執筆に欠かせないもの』をアップしたんですよね。
自分のなかに、やっぱりやるせない「怒り」的なものがあるなら、「やめない」選択をするべきかな、と。
白兎黒烏さんは、私にとって、いろんな時期やきっかけを与えてくださる方で、本当に感謝しています。
しばらく新規更新はしませんが、現在、『藤家』の続編を考えています。
(『本当にあった…』については、すでに新規作品を作っていますので、こちらは随時更新します)
また、私の物語にお付き合いくださればこんなに幸せなことはありません。
厚かましいお願いですが、宜しくお願い致します(*´﹀`*)