• 恋愛
  • ラブコメ

【モブすら】アニメ化してほしいラノベ·マンガの1位をいただきました。

https://s.animeanime.jp/article/2022/06/27/70436.html
アニメ化してほしいライトノベル・小説は?<2022年上半期>

https://s.animeanime.jp/article/2022/06/28/70452.html
アニメ化してほしいマンガは?<2022年上半期>

アニメ!アニメ!さんのアンケートにて、まさかの二冠いただきました……

いちアンケート、されどアンケート。

「意識調査の一環です。結果に関しては、どのキャラクター・作品についても優劣を決する意図ではございません。本記事にて、新たに作品やキャラクターを知るきっかけや、さらに理解・興味を深めていただく一翼を担えれば幸いです。」という趣旨のものなので、直接結果につながるとは限りませんが、作品に興味を持っていただけるきっかけにはなるかもしれません。

他の上位作品のように、重版や音声付きCMとかもないというのに読者様の推し力だけで……、本当に凄い。
どっちも1位とるとか……
凄すぎてお礼の言葉が追いつきません。

誠にありがとうございます!!!

モブすらを知っていただく機会を増やしてくださった読者様の応援、本当に嬉しく思います。






□コメント返信

四次元たろうさん:
ありがとうございます!
これもたろうさんたち、読者の皆様の応援のおかげです!
モブすらを好きになってくださり、ありがとうございます!!

1件のコメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する