ナニカコのようなタイトル企画があったので、参加してみました( ≧∀≦)ノ

https://kakuyomu.jp/user_events/16816452220260331659


キャッチコピーに「自主企画用」

一話がComing soonとなっているものが企画参加作品です。

なのでストーリーは書いてません。

フォロワーのみなさん、ちょっと紛らわしいことになってしまい、すみません。

5件のコメント

  • 失礼します。

    次回、タイトル争奪戦企画二回目からこの企画やりませんか?

    ちょっと人気タイトル決めるまでが大変ですけど、野林さん向いてると思うんですよ。

    そしたら僕は、スポーツジャンルが熱すぎる企画復帰出来るのでありがたいのですが……。わがままスミマセン。

    でも同じような志の方に出会えたのも、このタイトル争奪戦企画のお陰なので、とにかく面白い作品が書きたい悩める作者さんにお力をとの僕の願いです。

    この企画はメチャメチャ面白い作品が生まれる可能性を秘めているので、良いお返事が聞けたら嬉しいです。

    とりあえず今回初めてやるので、アドバイスなども頂けたら幸いです。

    本当にありがとうございます。

  • 野林さん、ありがとうございます。

    どのように変わりますかね?

    選ばれた人気タイトルに対して、ほのタイトルを元にそれぞれが好きに物語を一話書いてまた選ばれる。そして一番人気の一話にタイトルをプレゼントして、他の作品は撤退。

    このような流れですけど。

  • コメント見ました。

    野林さんが連投ではなく僕です笑

    でも確かに他の方々との共同連投になりかねないですね。

    それなら一人一タイトル投稿でいいかもしれませんね。また次回に投稿して貰えればいいと思いますので、企画変更アリですね。

    やってみてわかることは多いです……。

    それと来週からの参加作品タイトルについてですが、同タイトル必須ですけど、問題はなさそうです。

    ですが一番人気の一話にタイトルをプレゼントする企画なので、敗者はタイトルを直す必要があります。

    この辺なにかいい案があれば、よろしくお願いします。お世話になりっぱなしでスミマセン。

  • おはようございます。昨日は本当にありがとうございました!

    タイトル争奪戦の企画ですが、人気のタイトルさえ決まれば問題なさそうなので、ナニカコで人気タイトル投票は出来ないかな?と思い、お邪魔しました。

    投票方法は各タイトルページの応援数などで決めればどうですかね?

  • 野林さん、アドバイスありがとうございます。ちょっとエッセイ初めてみます。

    色々書きたいこともありますし、辞めるかもしれませんけど、とりあえず挑戦してみます。

    僕なんぞの企画でナニカコを汚すのも嫌なので笑

    スポーツジャンルが熱すぎる企画と併用できませんけど、企画がすぐ埋もれるのと定期的に参加作品を更新したい目的もあるので、二つの企画を交互にやってみようと思います。


    力及ばすでしたら、ナニカコならびに野林さんへ未知なる名作誕生を託させてください。


    これからも応援してます。

    素晴らしい出会いに感謝です!

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン