• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

完結しました!

いつも私の作品を応援していただき、ありがとうございます!



この度、『仮面を被った最強の探索者さん、超人気美少女配信者を助けて身バレしてしまう~正体を隠していたはずが、バズりにバズっていつの間にか日本の未来を託されてました~』が完結いたしました。

最終話のあとがきにも書きましたが、今作を読んで下さっていた方、改めて本当にありがとうございました。



ここから少し内容に触れます。
まず、コンセプトとしては今流行りのダンジョン×配信というものでした。
開始時期的には、流行の中でも割と早めだったのかなと思います。

そんな中で始めた今作でしたが、思っていた以上に評価を頂き、フォロワー4000、★1300超えと、自作では二番目に伸びた作品になりました。

それは大変嬉しいことなのですが、なんとなく勢いで始めてしまったがために、反省点もいくつか見えました。
ですが、そういった点も含め、良い点も悪い点も自分のレベルアップには繋がったかなと思います!
これも今後に生かすことが出来ればという気持ちで、活動を続けていきます!



まだ読まれたことのない方がいらっしゃれば、ぜひ下記URLもしくは作者ページより!
https://kakuyomu.jp/works/16817330652998807315



ということで、簡単ではありましたが作品完結のご報告でした!
これからも、私むらくも航の応援をどうぞよろしくお願いいたします!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する