• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

実はこそこそと新作を書いております!

いつも作品を応援して下さる皆様、本当にありがとうございます。

久し振りに近況ノートらしく、近況を報告しようと思います!
今連載中の『羨んでいたダンジョンはおれが勇者として救った異世界に酷似している』(長いので“羨んジョン”と僕は呼んでる)に全力を注いでいるのはもちろんなのですが、一方で実は新作も書いております!

内容はまだ秘密なのですが、現代ファンタジー(変更の可能性あり)です!投稿して面白いと思っていただけるかは分かりませんが、自分で書いている分にはすごく楽しいです!
とは言っても羨んジョンも疎かにしたくないし、でもやっぱり読者様の反応も見てみたいし……と悩んだ結果、ストックをかなり溜めてから世に出すことにしました!
目安としては10万文字です。羨んジョンでいう50話ぐらいでしょうか。文字数で言っても分かりにくいかもしれないので、進捗状況から考えると、10月初週あたりに出せたら良いなと思っております。あくまで予定なので遅れることもあります。早まることは多分ないかなー(笑)。
なので、いつか新作を出した時に「お、なんか出てるじゃん」と気軽に読んでもらえたらと思います!進捗状況やテキトーな呟き(これが7割)はTwitterで呟いたりしてますので、良かったらフォローもお願いします!プロフィール欄左上の著者名の下に、IDが出てると思います!

ということで近況報告でした!最後まで読んで下さってありがとうございます!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する