• 現代ファンタジー
  • ホラー

霧の街から異世界に、無事終了

本編の最後に付けようかとも思ったんですが、皆さんしてないのでこちらに書きます(*´Д`)

霧の街から異世界に、無事終了いたしました。
フォロー、応援、レヴュー大変うれしかったです、少しでも目にしてくれた方々にも感謝感謝です。

さて、この作品ですけど、今はやりの異世界モノとは違う感じの異世界モノを書いてみようかと思ったものです。
まぁ、じみーーーになりましたけど(*´Д`) 書いてる本人は楽しかったです。

あれです、目指したところは、トワイライトゾーンやアウターリミッツやウルトラQです。

霧の街って怪しいですよね、思いついたときイメージで出たのが、映画の「ミスト」・・・ではなくてw
結構前のホラー映画「ザ・フォッグ」(オリジナル版)なんです、亡霊のビジュアルがカッコいいんですよ。
映画の内容はwikiでも見てください(;´∀`)
「ミスト」みたいに、いっぱい怪獣出しても見たかったですけど、あの主人公じゃ生き残りそうもなかったですからね。

あー、でも案外しぶとかったり、チート能力はなかったけど、チートアイテム出しちゃったしなぁ、壊れたけど。

グダグダと書きましたけど、お付き合いありがとうございました。
また、変なの書くかもしれませんが生暖かい目で見ていてください(*'ω'*)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する