• 異世界ファンタジー

は~い (ΦωΦ)ノ

 約束通りに第46話うp出来ましたのにゃ~(ΦωΦ)b
 今年も、出来れば週2のペースで書けたらいいにゃ~と思ってます。
 何しろつれづれなのでマジで話の内容をその場で作り上げて書いている為、物語がどう進むのか、全く作者にも読めないのです……(ΦωΦ)
 ただ、第1話のフラグは何とか回収のめどが立ったかにゃ?
 前にちょっと言ったけど、第1話のフラグ回収までに、本当に60話近くかかってしまったのはやり過ぎた感がヒシヒシと襲って来ますのですにゃ……

 ともあれ、今年も皆さん生暖かい目で応援宜しくお願いしますです~(ΦωΦ)ノシ

2件のコメント

  • がとねぐろさん。どうも 本田 そうです。

    4WD車に異世界へ、にレビューと星をありがとうごさいます。 m(_ _)m

    今後とも、この作品を宜しく、て、一旦、この作品終わらせてしまったんですよね〜。
    マジでネタが無いんですよ。
    やはり行き当たりで書いて来たツケがここに出て来たのかな?て思ってます。


  • 本田そうさん
    コメントありが㌧です~(ΦωΦ)ノ
    4WD、追いつく前に終了でしたか~!!
    残念!!
    でも新作始まったんですね!!
    フォローと☆打っときました!!
    うちの、つれづれも、もうちょっとで第一章終了ですのにゃ~(ΦωΦ)
    後半でやっと出した4WDタイプの大型キャンピングカーでの冒険は第2章からの予定です~
    お楽しみに~(ΦωΦ)ノ←

    物語を続けるためのネタね……。
    大変ですよね、うちも徒然に書いてるので、要は行き当たりばったりなのですよね……。
    ネタは一話ごとに用意してるので書くのにも推敲するのにも時間が掛って……
    そして、冒頭のフラグ回収に50話近く掛ってると言うグダグダ感ががが!!

    まぁ、頑張ってゆきますです~(ΦωΦ)ノシ
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する