• 異世界ファンタジー
  • ミステリー

なぎのき様、太陽 てら様、素敵なレビューをありがとうございます!

同じ時間帯にお二人から立て続けにレビューをいただいたので、ちょっと驚いてしまいました。
すごく嬉しかったです!
ありがとうございます。

なぎのき様のハードSFの世界観には驚かされています。
実は私も本業はITなのですが、パソコンは苦手ですねえ。。。
最近、毎日のように日付が変わるまで仕事してます。。。これもITあるあるでしょうか。
ようやく落ち着きそうなので、「機械仕掛けのパンドラ」の世界を思いっきり堪能させていただきたいと思います。
楽しみです!

太陽 てら様、「ときには傘に。あるときは靴に。」はとてもリアルな精神科のお話で、グイグイ引き込まれていきました。
面白いだけでなく、一話を読むたびに立ち止まって深く考えさせられてしまいますね。
そしてすごく勉強になります。
じっくりと続きを読んでいきたいと思っています。


今後とも、よろしくお願いします。

4件のコメント

  • アキラさん、素敵なレビューをありがとうございます。
    読み込んでくださったレビューは宝物ですね。

    やはり、自分以外の方の意見が入ると、モノガタリは引き締まります。
    もうちょっとで医療術師も終わりますので、こちらもお言葉贈りますね。

    もうちょっとお待ちください。マリスさん大好きです。

    ゆめみりか
  • >結愛みりか様

    近況にまでコメントいただき、ありがとうございます。
    レビューは宝物、すごく同意です!

    私もみなさんから頂いたレビューを読みなおしては、ほくそ笑む日々です。
    レビューいただけるということで、すごく感謝です。
    ありがとうございます!
  • ここに書きますね。
    大変遅くなりましたが、しっかりと評価&レビュー&エッセイご紹介をさせて戴きました。
    また、ほくそ笑みながら(笑)、笑顔で朗らかにお過ごしください。

    不完全のタイトルに感銘を受けましたので、みなさんとは一風違ったレビューですが、最後は時間が取れて、一気に楽しめましたので、沿っているかと思います。

    素敵な人物が多くて、一部では哀しいこともありましたが、
    続編を期待出来る異世界ファンタジーですね。

    ジャンルについて、エッセイでちょっとだけ触れています。

    アキラさんが桃カレを「カクヨムさんで出逢った初めての王道恋愛」とおっしゃいましたように、「異世界ファンタジー」は馴染みがなかったので、とても新鮮でしたよ(*^^*)

    ありがとうございました。いつでもお声、掛けてくださいね。
    続編はもちろん、新作も楽しみにフォローしておりますよ。
  • >結愛みりか様
    「医療術師~」を最後まで読んでいただき、さらにはがっつりレビューいただき、とてもうれしいです。
    また、近況にまで嬉しい言葉の数々、感謝しかありません!
    タイトルはすぐに出てきたのですが、このタイトルでいいのか正直悩みました。
    最近はタイトルがあらすじ化していると言われているし、わかりやいほどよいなんて言われてる中、「医療術師は不完全」って、わかりやすくないかなぁとか。
    「〇〇が△△したようです」とか
    「〇〇が△△になったのだが××だ」みたいな感じにした方がいいのかなーとか思ったりもしました。
    でも、みりかさんにそう言っていただき、タイトルを今のやつにしてよかったと思いました。
    ありがとうございます!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する