これからの方針。

 皆さんこんにちは、藤田宗磨と申す者です。

 異形の姿と恐ろしいトリック能力を操る狂人と呼ばれる謎の者達に挑む、白い羊と黒鉄の探偵も何とか第3章まで進みましたが、第4章からは一週間に一配信をしたいと考えています。
 今までは伏線とかを考えるあまり話が全部出来上がってからその話を切り分けて配信していましたが、それだとどうしても二~三ヶ月は軽く掛かってしまうので、新しい試みとして一週間に一度の配信を何とか頑張って見たいと思っています。

 他の作家さん達のように早く書けないので一週間に一度の配信を考えているのですが、頑張って継続して行きたいと思っていますので暖かい気持ちで見守ってくれたら幸いです。

 誤字脱字の間違いや話の伏線が合うように気をつけますが、途中で話に矛盾が出てきたら人知れず直しますので、そこはご了承下さい。

と言うわけで第4章、『罪深い水瓶の底から』第1話を近いうちに配信しますので、もし良かったら回覧していって下さい。

 今回は汚い汚染水を操る狂気の姿をした水瓶人間が相手です。
 だれも立ち入る事の出来ない隔離されたデパート内を舞台に白い羊と黒鉄の探偵は、無差別に一般市民をも襲う狂人・悪魔の水瓶の魔の手から恐怖に震える人々を守ることが出来るのか。そんなお話になっています。
 その謎と恐怖に必死に立ちむかう勘太郎に少しでも共感が出来たら幸いです。その泥臭くも勇ましい主人公の勇気を見てやって下さい。

1件のコメント

  • はじめまして!
    星と評価ありがとうございます!

    後日作品をしっかり読ませて頂きますのでよろしくお願いします!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する