• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

新連載のお知らせ╰(*´︶`*)╯

とてもお久しぶりです文遠です!Twitterや読み活動はごそごそやっておりましたが、やはりこちらへ書き込むと活動してる感出ますね笑

ちらちら呟いていた新作がやっと形になりましたので、明日27日金曜日の夜から連載を開始していきたいと思いますー!

<軽く内容紹介>

『木樵竜人《ドラグ・ロガー》は嘘を斬るー不器用木こりと引きこもり姫に世界は救えるかー』

ヒトと竜が共存する世界に暮らす、2人の若者。

人付きあいが苦手で不器用な木こりの青年、セイル。
軟禁生活をこじらせ引きこもりオタクと化した王女、フィールーン。

まったく異なる境遇に生まれながらも、ふたりには共通する秘密があった。

それは大昔に滅んだ悪しき種族――“竜人”であるということ。

地味系な両者はついに出会い、似合わぬ救世の旅へ出るが……!?


そんな感じの、王道ファンタジーとなっております。
10代ダブル主人公という、前作とはまったく異なるテイストです。

ストックはありますのでごりごり更新していけるはず。
もし興味が湧いたぜ!って方は作者フォローしておくと連載開始のお知らせが飛ぶかと思います。

更新はこの場所とTwitter(@fumitobun)にてお知らせしていきます。
久々の連載でドキドキしっぱなしですが、お気軽に絡んでいただけると嬉しいです!




コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する