• 恋愛
  • 詩・童話・その他

★レビューお礼/そろそろ投稿を。

「エーデルシュタインの恋人」「レディ・バイオレットの華麗なる二重生活」に朱風さまよりレビューを頂いております。
じれじれキュンキュンしていただけて嬉しい\(^o^)/


★や感想、とても嬉しく頂いております。「ロレンツィ家」がじわじわと伸びてきているのが嬉しい…(笑)





新作「メルクリウスの瞳は夜に輝く」を7/15~20日頃から更新できたらなーと思っております。

え? 書き溜め? …………(そっと目を逸らす)

一応序盤(一章部分)はさくさく更新していこうと思ってます。ストックが切れたらマイペースに頑張ります。
また、7/10現在公開している部分に加筆を行っております。最後の方だけなんですけどね。
既に公開して日も経ってますので、振り返りがてらサラッと読んでくださると嬉しいです。





あと、Twitterでちらっとアンケートとらせて頂いたんですが、魔王×女勇者のコメディっぽい恋愛ものも今書いてみているところです。

メルクリウスがね、割とこう、しっとりシリアス風味なので、気分転換がてらお気楽なラブコメを書いてます。女性向けで砂糖多めなやつです、ふふふ。

こちらはある程度形になってきたらまたアナウンスしますね!ではでは。

2件のコメント

  • 深見様

    応援コメントへの返信、ありがとうございました。一話のみでも全く問題ないです。とても洗練された文章かつ、企画で待っていたような正統派ファンタジーへの展開を期待させるお話で、企画主としては嬉しく思います。
    連載、応援しております。

    深見様もどうぞ、きになる作品を見つけて刺激になりましたら幸いです。

    それでは。
    蜜柑桜
  • ≫蜜柑桜様

    わわ、ご丁寧にありがとうございますっ!(´;ω;`)一話でも大丈夫と言って頂けてほっと致しました…。

    嬉しいお言葉もありがとうございます…!!
    がっつりファンタジーものを書くのは初めてで、流行り要素も一切ないので、果たして需要があるのか……と思っていたところに蜜柑桜様の企画をお見かけしまして、なんだか同士様を見つけた感じで嬉しかったです(笑)

    良き作品が集まるといいなぁと一参加者としても楽しみにしておりますね♡
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する