• 現代ドラマ
  • SF

レビュー御礼 とあるバールの仕込みレシピ

『とあるバールの仕込みレシピ』にレビュー頂きました。
ありがとうございます。
m(__)m

六月菜摘さま
Dr. 赤坂 パトリシア
月花さま
大柴 博明さま

お☆様を頂きました。
ありがとうございます。
m(__)m

玉鬘 えな様
おっさんBasserさま
仁志隆生さま
かがみ透さま
眞実さま
弦巻 耀さま
須崎 正太郎さま
真野絡繰さま
鮮波 永遠さま

個別にご挨拶に伺ったりもしているのですが、改めて御礼申し上げます。
気が付けば、☆が34もあってびっくり。
カクヨムさん、☆が入ったらお知らせしてくれるシステムにしてくれんかのう。気が付かん時もあるんじゃよ。
それにしても、こんな沢山の方に読んでいただき、評価して頂けるとは。
意外とレシピウケてる?
調子に乗っちゃうぞ♥

兎も角、分量をまったく載せていないので、レシピとしてどうなんだ?という話もあったりなかったり。
今後書くとしても、分量を載せる気はまったくないのですが。
あははは。
お菓子作りの時は量りますけど、料理の時は量らないですもん。まったく。
食べてくれる人とか食材とか、季節とかで味付け変わりますし。
この人は濃いめが好きだよなあ、今日は疲れてそうだなあ、白ワイン頼んだから、この後ガッツリ系なんだよなあ、って、全部味付けが変わるでしょ?
顔見なくても、伝票からだってわかることあるし。
もうね、分量なんて意味ないんですよ。(おいおい)

まあ、そんなわけでして。

載せたレシピに関しては質問・疑問など、出来るだけお答えいたします。

続きがあるかは未定ですが、そのうちやらかすかも知れません。
その時は、またよろしくお願い致します。

長いノートを読んで下さって、ありがとうございます。
m(__)m

義太郎

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する