読み終わった読者の皆様、お付き合いありがとうございました!
とりあえず超妹は一旦完結とさせてもらいます!
まさか三百名以上の読者様にフォローされるとは!
感慨深すぎてマリアナ海溝より深い勢いです!
もし読まれた読者様に何かを残せたら花丸です!

次は何を連載しましょうか?

2件のコメント

  •  お疲れ様です。そして、ありがとうございます。
     とても面白い作品で、完結まで一気に読むことが出来ました。マリアナ海溝より深いと、ほかの作品で大ヒットしたときに言葉が無くなりますよ(笑)
     近況ノートの言葉でさえ、夢を高く持って、『目標のカクヨム人気第一位への足掛かりにできました!』なんて言えば、自分への戒めと読者への好奇心を与えてくれるかもしれません。

     つまり、『ここで満足しないこと』が重要ですよ。

     最後まで超妹を詠んだ感想からすれば、人それぞれの『愛』についての考察が残せたと思います。
     発症、虐待、血縁関係、様々な要素が加わった人に対して、愛という言葉だけでは片付けられないようなストーリーが生まれるのだと実感出来ました。


     さて、次への連載ですが、これはもう私個人のたんなる欲望ですが‥‥

    ――『またまた甘過ぎる恋愛譚orラブコメが読みたい!』

     今、カクヨム問わずファンタジー小説は数多く存在しますが、そのどれもが完結までいくことは少ないです。
     それに比べ、恋愛小説は少ない訳ではないのですが、ヤンデレ、ハーレム…そんな、ある種の異世界(のような恋愛)が含まれていることが多いです。
     ですので、今回超妹のように、恋愛を純にして書き上げ、完結までさせてくださった揚羽さんには、純恋愛を書いて頂けると嬉しいです。

     長文、失礼しました。

  • 彼カノ保護団体非リア充隊長「抹茶(仮)」様へ。

    面白く思ってくださったなら何よりでございます。
    応援ならびにおすすめレビューでの御言葉は骨身に染みております。
    こちらこそ感謝したいほど更新への力を貰いました。
    光栄の極みです。多謝。

    リクエストに応えたいところですけど、実は超妹は当方の作品にとってイレギュラーであって、恋愛であれファンタジーであれ当方の作品はスロースターターが常だったりします。
    最初からラブラブ全開の作品は超妹くらいですね。
    あと超妹の更新ペースが速かったのはカクヨムコンに応募するためでもあったため、普段はもっと鈍足更新です(当方無精者なので)。
    変則的なSF混じりの近未来ラブコメはストックにありますし、完結まで書き終えていますけど、純恋愛となると難しいですね。

    どうしたものでしょうか(笑)(…………う他ない状況)

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン