一般の皆様にも……。?一部の始めだけ

ブルークラスターアマリリス IN トリガー Blue cluster amaryllis.IN Trigger

第一章 その華は存在しない。

第1話 あなた。もしかして悪い人なの? FILE1

呼称『|梨々香《りりか》』ターゲットに接触。
「うむ。そのまま監査せよ」
「了解」
総司令室の巨大なセンターパネルに、二人の人物の位置情報が表示されている。
「ふん、相変わらずだねぇ。ワンフロア貸し切りかい」
パネルを凝視しながら彼女は呟く。
「それにしてもさすがだねぇ。たかが女遊びにこんなにも警護をつけるなんて用心深いにもほどがあるんじゃないのか?」
「あら、総司令。女遊びじゃなくて幼女遊びですわよ。16歳以上の子とは今まで接触はないんですもの」
「外道めが」
「でも今回はどうしたのかしら? 梨々香もう16歳になっているのに、初めてのケースじゃないんですか?」
「……そうだな」
「うーーーーーん。どうしてでしょうねぇ。あっ、なるほどそう言うことか」
「そう言うこととは?」
「いやいや初のオーバー16だから何かあるのかなって不思議に思っていたんですけど、そうかそう言うことなんですね。総司令も”それ”で梨々香を選んだじゃないんですか?」
「ま、そう言うことかもな」
「ほんと男って……大きいのが好きですねぇ」

「そう言う生き物なんだろ……男と言うのは」

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する