時空を超えた想いを繋ぐ使者たち Beyond the spacetime Messengers connecting feelings.

想いに残る歌声 Singing voice that remembered

いよいよ桜との最後の別れの瞬間です。

彼女は、彼女のあの透き通る歌声だけを残し、この世から旅経った。
ワールドデビューを果たした倉塚桜はその命を消した。
だが、桜は人類の希望を唱えた「女神の想い」を受け継いでいた。
その想いを成し遂げるために僕(雫)は自分の人生をかけこの世界に抗う。

この世界の本当の姿が今現れようとしている。

どうぞ、近未来の世界に起こった物語をご覧くださいませ。

3件のコメント

  • さかき原様、フォローをありがとうございました。
    私も少し重い感じの恋愛を書いていきます。今の段階ではそうは見えませんが、これから重くなっていきます。
    私のことをどこでご覧になったか教えていただければ、例えば自主企画など、そちらの方でさかき原様の作品を読ませていただきたいのでよろしくお願いします。
  • 失礼しました、311についての作品を私から読ませていただいていましたね。
  • himekon様こちらこそ私の作品をお読みになって戴いてありがとうございます。またフォローもして頂きありがとうございます。
    3.11「花火」ももうあと3話で終焉となります物語です。
    およそ1年間の連載です。
    私の書く物語は基本恋愛、ハチャメチャな恋愛ではなく純恋愛。
    想いは通じ合いそして離れまた通じ合う様なちょっと複雑な恋愛ものです。「花火」は震災に見舞われ、大切な人を失った少女と、自分の夢に向かい真っすぐに進んでいく青年が失った大切な人。その傷つき失意した二つの心が支え合うその姿を描いたものです。どうぞよろしくお願いいたします。
    時空を超えた想いを繋ぐ使者たち Beyond the spacetime Messengers connecting feelings.
    SFですが、恋愛としての想いがいっぱいつぎこまれた物語ですことらのよろしくお願いいたします。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する