Emaergency Doctor 救命医 final

いつもお読みいただいている皆様にはお礼申し上げます。
「Emaergency Doctor 救命医」
1-25にて First Season final となります。

今回1-25はSecond seasonの序章的な内容でした。

Second season につきましてはただいま調整と執筆構成を行っているところです。
再開には多分幾分お時間をいただくかと思いますが、ご了承いただきたくお願いいたします。

Second seasonは今までと内容ががらりと変わるものになると思います。
笹山、奥村 この2名の女性救命医を中核に、これから本当の意味での医師としての道を歩もうとしている  上原卓うえはらすぐる 笹山歩佳ささやまあゆか の成長を描きたいと構成しています。

そして複雑に絡み合う人間関係と、この若き医師の卵に課せられた運命と人生の道筋にどう進んでいくのかを描写したいと考えています。

どうか Second seasonにあたる 「Emaergency Doctor 救命医」をよろしくお願いいたします。

*Second seasonは題名が変更になるかもしれません(まだ未確定です)その際はよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する