時間と自分との葛藤かですかねぇ。

カクヨムさん。沢山の作品が毎日掲載されていて、筆者の方々の意気込みがとても感じられます。

トライアングルサーバーエージェンシー。この作品はまだ完結はしていません。実際この作品(こちらでは「エピソード」と呼んでいるようですね)はまだ全体の半分も終わっていないんです。

表記上はSFとして執筆構成していますが、どちらかと言えば「恋愛」構成が強いエピソードです。

皆さんは、人を好きになったことありますか?
では、人を愛したことありますか?

私は好きになる事と愛することは正反対の意味を持っていると考えています。この二つの言葉、一般的には近い意味としてとらわれていますが実は突き止めると・・・・これから先はその人の持つ世界観が大きく関係します。

このエピソードの中にある時間軸という世界。個々の時間軸にその世界が存在しているように、人々の中にもその固有の世界が存在しています。時間の流れは一つではない。だから、色んな世界観を持つことが許されているんですね。

過去から未来。そして未来は過去の結果の現れ。

一人の青年が、二人の女性から受ける大きな影響。この感情がこれから始まるエピソードのカギになります。

雫、桜、ユリカ。そしてこの研究の中核をなす3つのサーバー。

始まりは、たった一つの数式から始まりました。

人類と違うゲノム情報を持ち、ゼプトテクノロジーから生み出された女性。
現代に生きるが、その精神個体は何処から来たのか。そして心に秘めた愛を、時間という流れにあらがいながら一人の人を愛する女性。

雫、彼が受け止めなければいけない二つの世界。そして彼が望んだ世界は?

第三話 タイトル未定

ストーリーは、日本から始まります。


*****
筆者の執筆は亀より遅い。いやいや。かなり時間かかるかもしれませんが、見捨てずに気長にお待ちください。(爆)

2件のコメント

  • 続き期待しています
  • ご、ごめんなさいです。
    5月にコメント戴いていたなんて、思いもしませんでしたぁ。
    もう3か月も過ぎていましてね。
    今3話目を地道に執筆いたしております。
    いいわけですけどその他業務てんこ盛りなもので、投稿できなかったですね。いいわけですけど。
    でも興味を持ってくれてありがとうございます。
    それとジャンルはSFから恋愛に変更しています。
    3話目アップの際はよろしくお願いいたします。
    追伸
    「小説家になろう」で君に出会ったあの日を忘れない 小さなお守りが結ぶ物語
    というお話も連載していますのでどうぞよろしく。
    本業の執筆の合間に「ありがとう」
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する