• エッセイ・ノンフィクション
  • 恋愛

自主企画「“人から貰った地球儀”の短編」終了しました!&新しい自主企画「不思議な不思議なボーイ・ミーツ・ガール」始めました!!

「“人から貰った地球儀”の短編」終了しました。
7人の方にご参加いただきました!とても面白かったです。
ありがとうございました!!



さて、自主企画ラッシュ続けます。
次は

「不思議な不思議なボーイ・ミーツ・ガール」

という自主企画です。ほとんどタイトル通りです。
御参加お待ちしております。

3件のコメント

  • こんばんは。

    自主企画「不思議な不思議なボーイ・ミーツ・ガール」にご参加いただきまして誠にありがとうございます。
    面白かったです!ちょっと殺伐とした感じが結構好みでした。
    早速「千円自販機少女」をフォローさせていただきました!

    梅雨はないですが、今は結構蒸し暑いです……南の方々と肩を並べるくらいには(笑)

    わがままなんてそんなことはございません。ただ読みたいものを集めるために開いた自主企画ですので、ご自由にご活用ください。

    ご丁寧にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ
  • 延暦寺 様

     いつも拙作へお付き合いいただき、ありがとうございます。
     先日に続きまして、最後までご覧いただき、また、過分なまでのご評価を頂戴いたしました旨と合わせましてお礼に寄らせていただきました。

     そして前回お約束しておりましたラブ増量。……そう。増量したのは本人たちではなく、別の二人だったようで……。すいません、いつもこんな小細工ばかりしておりまして^^;
     私は、恋の形は電光石火が八割方を占めると信じておりますが。であるがゆえに、残る二割、ゆっくし少しずつ育っていく恋の形こそ素敵でもどかしくてほんわかきゅんきゅんすると思っておりまして。秋乃と立哉には、ゆっくりのんびり近付いていって欲しいなと思っております。
     ……まあ、某先輩二人は生まれてから十八年のんびりゆっくりとはぐくんだ結果(以下略)。

     ではでは、いよいよ梅雨らしく、じめっとした気候になりましたが。マスクの暑さにも負けることなく、元気にお過ごしくださるようお祈り申し上げます。
     改めまして、この度はありがとうございました!
  • こんばんは。いつもご丁寧にありがとうございます。

    今回も面白かったですよ~!朝の養分として吸収させていただきました(何言ってるんだ、自分?)

    割と本人たちの方もラブ増量だった気がしますが、まあ何と言ってもあの二人ですね。いつものメンバーに混ざって散々惚気てくれることを期待してます(笑)
    じれったい恋も一瞬で決まるような恋も、どちらもいいものです。本人たちがラブラブするまで、楽しく読ませていただきます!

    一応北海道なので、梅雨はないのですが、そうはいってもこの時期は少し雨が降る日が多い印象です。お体に気を付けてお過ごしください。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する