• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

やってみたかったネタがあるんです

 こんばんは!
 本日もたくさんの★評価、作品フォロー、応援をいただきありがとうございます!

 私の新作ですが、連載開始当初は5月中に3万PV、6月中に6万PV行けたら上々と思っていたのですが、最近のPVを見ていると↓のような気持ちになっております。

 私「ほう、まだ伸びるな。おそらくPV85000まではあがるはずだ」
作品「その作品のPV数がわかる機械でよーーくみてろ」
作品「はああああ…あ……!!」
 ピピピ…
 私「きゅ…90000…!? 100000……110000………
   バ…バカな…まさか……ま…まだ上昇している………!」
 グゴゴゴ…
 私「じゅ……120000……130000…………140000………
   ま…ま…まだあがっていく……!!! そ…そんな……160000」
私2「こ…こんなことが……こんなことが…………!!!」
 シュウウ…
 私「じゅ……180000………!?
   し…信じられん………こ…これがきさまのし…真の力なのか……!!」
私2「読者のみなさまありがとうございます!」


 というわけで、18万PVを突破いたしました!
 数値の上がり方を見ていると、どうしてもドラゴンボールのスカウター使用シーンを思い出してしまうのです。
 しかも連載開始して初めて、日間1万PVを突破いたしました!

 読者のみなさま、ありがとうございます!
 日頃の応援が励みになっております!



 といったところで、
「S級クラフトスキルを盗られた上にパーティから追放されたけど、実はスキルがなくても生産力最強なので追放仲間の美少女たちと工房やります」は、明日も朝7:03に更新予定です。

 明日もお楽しみいただけますように!

2件のコメント

  • 違うという意見の方もいるかもしれませんが

    主人公だけでなくみんなが壁に直面しながらも努力して突破していく話って応援したくなるんですよね。

    それに相手方も切磋琢磨していく流れですし。

    もし主人公だけがチートを発揮していろいろ作って他の女性達が褒めるだけ、相手方が邪魔ばかりするような話だったらここまでにはならなかったのではと思います。

    本編の方でも書いていますが、この作品が更新されるの楽しみにしてます。
  • @kakuyou-33 様

    いつも応援いただきありがとうございます!

    今作では主人公だけでは作れないものを、みんなで頑張って作っていくという話にしたくて書いておりますので、その点を評価していただけているなら嬉しい限りです!

    そういうお話なので、主人公たちがただ対立者をギャフンと言わせるより、熱い魂に影響を受けてなにかが変わっていく流れのほうが相応しいと思い、今の流れにしております。

    一応ざまぁ系なので、そればかりだと不満に思われるかな、と不安でしたが杞憂だったようでなりよりです。

    今後とも、応援いただけましたら幸いです!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する