• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

『この人は攻略対象(以下略』フォロワー200人…だと!?

皆さんフォローする作品間違えてないですか…(;´・ω・)
嬉しい気持ちと同じくらいビビっています。小心者です。

ご期待に添えるかわかりませんが…頑張って更新します!ありがとうございます!
書きたい内容はたくさんあるのですが、何分伝えるのが下手なので下書きしては読み返してこうじゃない!って文章全部消したりとか繰り返してるので中々進まなかったり、停滞してしまったりしますが今後ともお楽しみいただければと思います。


最後にダニエルさんに感謝の言葉をお願いしたいと思います。


「皆様、閲覧いただきありがとうございます。この度、私達が出演している作品が多くの方に気に入られているという知らせを受け感謝の言葉をお伝えしたく参りました。……私の可愛い天使、もとい妹の活躍を応援いただき幸いです。大人しくしていると思いきや無茶をしてみたり、とても一途で愛らしかったり時に大人びて見せたり…この場を借りて私が妹の魅力を語りましょう、まずあの子が生まれた聖なる日の出来事から…!」
「…やめろ。貴重な読者の時間を奪うな」
「おや、ジェード。これから私は皆様に可愛いアリスの魅力を細部まで伝えなければいけないんだ、邪魔をしないでくれ」
「…向こうでその王女殿下が探していた」
「なんだって!?もっと早く言ってくれ!今行くよ、私の天使!(ダッシュで退場)」

「……。我が主君が失礼いたしました、今後とも応援、閲覧いただければ幸いです。それではまた作品の中でお会いいたしましょう、失礼します」




ありがとうございました(/・ω・)/


1件のコメント

  • ありがとうございます!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する