• 現代ドラマ
  • 異世界ファンタジー

大幅改稿します「カピバラカフェ・シュガーパインの事件簿」

こんばんは、山いい奈です。
いつもありがとうございます。

連載中で、現在少しお時間をいただいております
「カピバラカフェ・シュガーパインの事件簿」
 https://kakuyomu.jp/works/1177354054889722209
ですが、こちら、大幅に改稿しようと思います。

このお話は、連載開始時にこの近況ノートで

> かなり以前に、他のサイトさまで連載していたもので、
> 未完のまま放置になってしまっているのですが、
> タイトルを変え、カピバラを加え、
> カクヨムさまであらためて連載させていただきます。

とお伝えし、その通りに連載をさせていただいていたのですが、カピバラを妖怪にしたのなら、やはりそれを活かすお話を書きたいな、と。
そこで、プロローグ以外のお話を削除し、仕切り直す事にいたしました。

これまでエピソードを応援してくださった皆さま、申し訳ありません。
そして本当にありがとうございました。

もう、改稿と言うよりは、ほぼ書き直しですね。
ですが少しでもカピバラを可愛く、そして読んでくださる方にお楽しみいただけるものが出来たら、と思っております。
ほぼ新たな物語となる「カピバラカフェ・シュガーパインの事件簿」、引き続きお付き合いいただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします!( ̄▽ ̄*)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する