• 詩・童話・その他
  • 異世界ファンタジー

魔法少女パンプ☆アップ☆ユミコファンの方へ


【魔法少女朝熊弓弧】

を本日久しぶりに更新致しました♪(*´艸`*)

魔王【バカめっそっちが本物だ!!】と【いつだってあなたが私が強くする】のコラボ回となっております♪

少しだけ長いですが温かく見てください(*˙˘˙)

2件のコメント

  •  かなり、早すぎる時間ですが。
     お早うございます。

     ご指摘頂いた箇所を、直しておりますが、三点リーダーは多すぎるので、確実に削りますが、句読点に位置は、どうしても、殆ど動かせません。

     この書き方は、実際に口に出して読んだ時、(朗読された時などに)句読点がある方が良いだろうな、と、思われる箇所。あるいは、私が尊敬し、お手本としている作家さんの、文章のリズムに近づけたくて、打っているのです。
     
     句読点が読みにくいのでしたら、そこは、泥んことかげさんの好みに合わなかったという事で、無理をして読まれる事は、無いと思います。(読みにくい、と思われる方に、無理を強いる事は出来きませんので💧)

     「」の位置は、改行の事と、地の文にある『』と「」の事でしたら、そこは、統一する為に、直しております。後は……。誤字、脱字、などは直します。
     
     それでも構わなければ、読んで頂けると幸いです。では、朝早すぎる時間に、長文失礼致しました。m(_ _)m
  •  良いのですか? 句読点は殆ど動かせませんので、読みにくいのではないですか?
     
     それでも、読んで下さるなら、とてもありがたいです!
    ありがとうございますm(_ _)m
     
     因みに最初の手直しは、18話辺りまで終わっておりますが。やはり、まだ、三点リーダーを多様し過ぎておりますので、今は三話まで、終わった所です。
     このまま、読んで頂けるなら、申し訳ないのですが、18話以降は、まだ、手直し無しの状態となっておりますので、更に読みにくいと思われます。
     1日に10話手直しをしていくつもりですが。事情があって出来ない日もあります。

     今はまだ、18話以降は読みにくい事をご了承下さい
     宜しくお願い致します。m(_ _)m
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する