• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

【AIイラスト】ライアー×ライター【トニオ】

 読者の皆様

 何時も温かく見守っていただきありがとうございます。

 こちらの記事では本日0時に投稿した47話でライラの前で変身したトニオをAIイラストにしましたので掲載します。

 さて、ライアー×ライターの世界線は大家さん、GBO等の過去作との共通点もありますので、それを探してみて下さい。

 今後も紹介できる時は適宜掲載していくつもりです。

 既にコメントや♡、⭐︎をいただいておりますが、まだの方に置かれましてては頑張れとか面白いと思ってもらえたらコメント、♡、⭐︎、レビュー、ファンアート等をいただけると筆者のモチベーションが上がります(どの作品のどのキャラのイラストも絶賛募集中です)。

 読んだ(あるいは読んでる)けどまだ評価してない方で評価しても良いよと思っていただけたのなら、忘れずに評価していただきますようお願い申し上げます。

 話は変わりますが、以下の拙作(PV数順)につきましても、作品こそ完結すれど、新作に引っ張られて少しずつではありますが着実に読者数が増えております。

 ・(Web版)大家さん、従魔士に覚醒したってよ
 ・法術無双! ~エナドリから始めるセカンドライフ~
 ・枕を変えたらダンジョンで目覚めた件について
 ・拳聖戦記
 ・Golem Battle Online

 よかったら是非こちらも読んでみて下さい。

 もしもご興味があるもののまだ手に取るか悩まれている方がいらっしゃいましたら、【俺のアパートがダンジョンになったので、最強モンスターを従えて楽々攻略 大家さん、従魔士に覚醒したってよ】の書籍(文庫・電子どちらもあります)をご購入いただければ幸いです。

 今後とも拙作とモノクロを温かく見守っていただきますようお願い申し上げます。

 モノクロ

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する