世の中には、魔か不再議なことをする人物も多々いるようで…。1993年に私の身に起きた、実に不可解な三大ミステリー事件?(笑)の三部作の完結編、たばこ買ってきてBBA事件を公開しました。このミステリーサスペンス事件は、一台温泉地の玄関口である別府駅構内で起きた事件です(笑)。
まぁ、詳しくは本文を読んでいただくとして、そのBBA、職業が看護婦だと言ってたんですが、いったいどの科目の看護婦なんでしょうねぇ…。詳しく聞いておけばよかったなって思う私です。まぁ、1993年当時で、50代前後の風貌だったので、今は80歳から85歳くらいなんかなぁって思うんですけど、いまだにあのBBA、私に何がしたかったのか、まったく謎です。せっかく別府湾沿いに走る、美しい風景を眺めながら、駅弁食べつつ、日帰りの旅を楽しみたかったんですけどねぇ…。風景を楽しむどころではなくなってました。いっそのこと、別府の地獄めぐりのあっつい湯の中に浸けてやろうかって思いましたよ。って言うのは冗談です。。
まぁ、帰りの道中で、別府湾沿いの美しい風景を堪能しましたけどね。
今日のちょっと昔の写真。今日は2010年8月に写した、早朝の鹿島神宮駅です。鹿島と言えば、やっぱり鹿島アントラーズ。オリジナル10の一つで、Jリーグ発足当初から、ずっとJ1と言う日本サッカー界の最高峰のリーグに位置しており、安定した強さを誇ってますよね。