• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

ドーモ、エリちゃん(ヒロアカ)の角を見てて、ふと↓のように思った独鈷ちゃんです。

 エリちゃんの角です。あのおでこの右側だけについてるあれです。あれなんですが、将来的、つまりエリちゃんが中高生ぐらいになるにつれて、きっと、

 周りの男子の中にあれを触りたい・舐めたい・舐めまわしたいと考えるやつ絶対出てくるよなぁ、――羨まけしからんな!!

 と思ったわけです。

 思えば、ヒロアカのいわゆる「超人社会」はおでこにいろんなものが生えている女子がいくらでもいるわけですよね。

 別にだからどうだってことはないんですが、なんか――いいですよね。

 てか、書いてて思ったんですが、こんなこと考えてる時点で女子のおでこが好きってことなんでしょうかねワタシ。

 ――マジかよ。いままで意識しないで生きてきたなぁ。

 でもエリちゃんのおでこのあれは、やっぱ性的だと思います。以上!



 てな感じで人生の新しい扉が開いたところで、インソムニア・ゲーム更新しました。

 ええー、連日書いてはいるんですが、合間合間に余計な動きが多すぎるというか、いろんな事に気を取られすぎるというかなんといいますか、


 とにかくなかなか思うように進みません。

 もっと、もっとガンガン進められる方法はないもんなんでしょうかねぇ?


 とりあえず、当面はスピード重視でできるだけ書いていくという方向で行きたいと思っております。

 よろしければ、今しばし、お付き合いいただけたらと思います。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する