はじめまして。
万が一覚えていただいている方がいらっしゃれば、お久しぶりです。
たろいもと申します。

2019年8月末に開始した拙作の続編が完結いたしました。
「脱サラして別の世界で変身ヒーロー(自称)始めました」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054887889195

短い期間ではありましたが、お読みいただきました皆様、ブクマ、評価いただきました皆様、ありがとうございました。
また次回作があれば、そのときはよろしくお願いします。

2件のコメント

  • 自主企画「第6回全部の作品読みます」から伺いました。マッキーといいます。
    今回は企画への参加ありがとうございます。
    私自身が工業高専の学生ということもあり、情報端末等には興味のあるジャンルでした。ただ、どこかで聞いたような話の入り方だなぁ⋯⋯とは正直思いました。
    電子媒体に「メディア」と付けるのならば、事務にも「デスクワーク」等の言葉を付けると統一感が出たりするかもしれないですね〜。
    これに関しては個人の好き嫌いの問題ですので、なんとも言えないかもしれませんが⋯⋯。

    最後に読むのが遅くなりました。本当にすみませんでした。

  • コメントありがとうございます、併せて、ご覧いただきありがとうございました。
    うむむ、話の入り方が安直だったかもしれないですね。そのあたり、ちょっと工夫できないか考えてみます。
    また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン