• 現代ファンタジー
  • 現代ドラマ

『猛毒少年にご用心』第二話も完結! &いつものお礼の言葉

 こにちはありますですます!!
 実はここまで来れるとは旧版連載当初は思ってなかった星 太一です!!

 来れちゃった! 来れちゃったぞー!!

 今回はジャックとの友情を書きたかった星。最後は約束の地で締めてみました……如何でしたでしょうか?

 星にも忘れられない友達が三人。
 一人は幼い頃、手紙をくれたのが始まりです。
 一人は合作を一緒にしてくれました。
 一人は今大学で切磋琢磨しています。いつまで経っても忘れられない気がする。色んな気付きをくれました。今回のベネノこと凡ちゃんの台詞にある「それは彼の為でなく、僕の為」の原案はこの友達がくれました。うだるような暑さ、人生を変えた七月、八月の出来事。――いえ、これは今は語らずにおきましょう。ここは物語世界ストリテラでした。

 また、Never say Goodbyeは最近印象に残ったお言葉 兼 歌です。宝塚の和央ようかさんのが大好き。

 僕の中で君が生きてるから、歴史も何も僕らの絆は壊せないから。だからさよならは言わない。せめて笑顔で見送るよ。(※要約)

 ――良い!! 聞いた瞬間良い!! ってなって捻じ込みました。ノーチェ様に言わせたかったんすよ……! もうあの時点で満足!
 後はゼルダのBGM聞きながら一つお話を作りたかった。
 だから悪魔王を捻じ込みました。良いクソ野郎っぷり(!?)を発揮してくれてありがたう、悪魔王!! 山草でもよろしくね!!

 また、例によって「星のプロット」に第二話プロットを公開いたしました。
 やっぱり見ても見なくても本編には全く支障ありませんが、ジャックくんのテーマ曲とかもちゃっかり決めてたりするので良ければご確認くださいませ(*´ω`)

 デヒムや四天王は……シュミマシェン、キメテナイデシュ

 それでは今回もお世話になりました皆様にお礼の言葉をば!

 今回もあいうえお順でいきます。

☆ちひろさん

 まだまだ続きますが第二話も終わったので今回も第二話分のお礼をば!!
 凡ちゃんだけでなくジャックごと愛して頂きまして、星は嬉しい限り(*´ω`)
 ソフィーとジャンの時からのお付き合い、ですね(*´ω`) 今回も彼らの冒険にお付き合いいただきましてありがたうありました! ――とはいえちひろさんの彼らとの冒険はまだまだ終わってませんでしたねっ! 最後は親たる作者、ボロ泣きしながら書きました(´;ω;`)(←親バカ)
 是非とも彼らの旅立ちを影からそっと、見てやってくださいまし……(*´ω`)

 何と言っても! ちひろさんeyeで細かな点に着目して頂けたのがとても嬉しかった……!
 マモンの麩菓子(笑)に、ジャックの機微
 凡ちゃんのスノードームに着目して頂けた時はめちゃどきっ! しちゃいましたよぉ(*´ω`)
 おかげでラスボス戦書くのがひと際楽しくなりました(≧∇≦)

 それにっ( *´艸`)
 デヒムさんが推しが一に……!! クヒヒ

「「やっだあああああああああああ!!」」

 思い入れのつおいキャラクタなので嬉しいですね~よぉし、出現率高めにしちゃお~( *´艸`)

 そしてそして! 第三話には遂に……あのヒトが……!!
 可愛い感じで、かつ頼もしい感じで出てきてもらいましょう~

★はなさん

 今回はめっちゃ(愛を)叫んでもらいまして!! 毎度見る度(良い意味で)過呼吸になってましたエヘヘ
 愛の叫びはもう、正義ですねっっ!! ジャスティス!!
 胸アツ展開、星の主食なので一緒に嗜めたのが嬉しかったですぞよぉ~(^ω^)
 もう、おコメント頂く度「書き甲斐あるってもんですよぉ!」ってウハウハ喜んでたんですよぉ、ガッツポーズのし過ぎで肩痛めたりしたんですよぉ、見えますかっ!? 見えますかねっっ!? このシップ! 笑笑
 特に「猛毒」の辺りですね……|д゚)フフフ
 既に興奮度高めだったですが、おコメントで更に興奮度が上がったとですよっっ……!

 いつもはなさんの一番乗り応援や爆速&愛の叫びおコメントで元気貰ってました(*´ω`)
 更には「猛毒」直後にお星さままで頂けて……! 何て幸せ者でしょう!!
 やっぱり反応あるなしじゃ雲泥の差なんですなぁ、と貰う度に強く強く感じていました
 一緒に楽しめている感あるおコメント、星も読んでて楽しくなって嬉しくなって! どこかでも書きましたが、本当にキャラクタ達は読者様の存在に生かされています! はなさんのおコメントを受けて勝手に動き出したキャラクタもいるんですよっ! ――ガチでっせ。
 これからもどうぞベネノくんたち「バディ」をよろしくお願いいたしますです! (≧∇≦)

 良い呼称を貰っちゃった! キャ

☆ハルさん

 いやはやっ!! 先ずはようこそ! 「作者大興奮の余り一回おコメント暴走した」事件でお馴染みの第二話へっっ!! (≧∇≦)
 ハルさんは何と言っても他のお話との関連性を見つけ出してくださるスペシャリスト……! 杉田先生が過去をペラった瞬間『一番星のステラ』を確認してくださったのはもうガチで嬉しかったです(#^.^#)
 そう! そこなのっ!! そこに飛ぶのぉぉ!! みたいにめちゃめちゃ思ったんですよぉ!! ――好きです。キラポーー(''ω'')ーーン
 もう、本当に書いてて良かった……! って思えるんです!! やはぁ、好きです。キラポーー(''ω'')ーーン

 マモンさん推しになってもらいましたので! お約束ですねぇ、滅茶苦茶格好よくしておきましたよっ!! キラポーン
 是非とも見て頂きたいですねぇ!! これは!!
 マモンのあんなことそんなことに、あれこれそれどれ、滅茶苦茶飾っておきました……!
「異世界ファンタジー」の世界でも楽しんで頂けると嬉しいですねぇ……! 作者が自らこんなん言うのもおかしいかもしれませんが、早く語り合いたいですよぉ!!

 是非是非っ!! 彼らと共に旅してくださいませ……!!

★応援♡をくださった梅しばさん

 沢山頂きました応援♡、本当にありがとうございますm(__)m
 プロフィール拝見しますと魅力的な悪役がお好きとのこと
「「同じです」」
 同じぐらい胸アツ展開も好きなので、敵がずっと魅力的に出来ているかについては不安が残りますが……それでも悪役に全振りした第一話を全部読んで頂けた時は本当に嬉しかったです……!
 また、ご興味あらばお越しください
 沢山の応援♡、ありがとうございましたm(__)m

☆一話でも一文字でもお読みくださった皆様

 pv数を見ると必ず4~5以上は付いているのを見て、毎度心が温かくなります。継続して読んで頂けているのだ……。大昔、3pv付くだけで終わっていた駆け出しの頃が懐かしゅうございます。
 皆様の目がありますおかげで作者含め、キャラクタ達は生きていられるのだと痛感しています。
 本当に、本当にありがたい限り。
 この場をお借りして御礼申し上げます。いつもありがとうございます。
 皆様に楽しんで頂けるよう、これからも精進、励んで参ります

 そりでは!!
 また夜にお会いいたしませう

 ……研究会資料、どうやって調べようかなぁ

 おコメントは更新後に返します!

 Bonum nocte.

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する