「勇者の後始末人」読者のみなさまにお知らせします。
 昨年秋より連載を停止していた「勇者の後始末人」の更新を再開いたします。以前とは異なり、新エピソードを書き上げるごとに数日間ないし1日の間で集中的に更新するスタイルで行こうと思っています。

 さっそく、次回は12月15日(土)の、夕方18:00ごろと18:30ごろの2回に分けて、「第11話 “齟齬+疎通”」を公開します。

 これまで更新を長い間お待ちいただいた方には、心より、ほんとうに心よりお礼を申し上げます。お楽しみいただければ幸いです。
 また、この新エピソードは新しく考えた手法に基づいて書いた試験的な作品です。文体や体裁などもこれまでとは大きく変えております。よろしければ、評価やご感想など、忌憚のないところをぜひお聞かせください。
 なお、連載再開に伴いまして、連載停止前に1回だけ公開していた“第11話 Wanna be a Raven?”はお蔵入りとし、取り下げます。いずれ満足のいく出来に仕上がりましたら再びお目にかけたいと思っております。ご了承ください。

 それでは、新たな「勇者の後始末人」を、どうぞお楽しみください!!



■次回予告■

 山に面倒な魔獣が湧いた。依頼を受けて討伐に向かうヴィッシュたちであったが、時には悪い日もあるもの、どうにも意見が噛み合わない。小さなしこりを抱えたまま仕事にかかる3人に、予想外の敵が襲い掛かる。果たして彼らは、この難局を乗り切ることができるのか?

 次回、「勇者の後始末人」
 第11話 “齟齬+疎通”
 12月15日(土)、18:00ごろより公開予定

乞う、ご期待。