• 恋愛
  • 現代ドラマ

フォロー・評価・応援・感想レビューについて:

読んだ記録みたいな感覚で、途中まで読んだ作品、読んだ作品に対し、フォローをしています(19/05/24~)。
--
完結済み あるいは 連載中だけれどしばらく更新のない作品で、最後まで読み終えたものに対して評価をしています。応援はたびたびです。感想・レビューを書くのは不得手なので、あまり書いていません……。
--
余談。以前の作品フォロー方針が、少しでも気になる作品に対するフォロー、読了後は外すだったのですが、読む速度が遅すぎて積まれる一方なので、とりあえず上記のような方針に変えてみようかなと、いま試行錯誤しています; なので一部は、以前の方針にしたがいフォローした作品があります。
上記のとおりなので、読了後もフォローしたままにしておこうかな… とも考えています。


-

(2019.04.19):

ペンネームを変更しました☺ 以前の名前は「Chise」です。

-

(2019.01.24):

気まぐれで応援コメントの設定を許可にしてみました。また気付かれぬうちに閉じてしまう可能性もありますが……。インターネット上での交流は何年もほとんどせずに過ごしてきたのでたいへん不慣れですけれど、もし機会がありましたら、お手柔らかによろしくお願いいたします。

-

最終更新日:2019年05月25日


※このノートは、ある程度の期間をおいて編集・削除する可能性があります。ご了承下さい。

コメント

さんの設定によりコメントは表示されません