• ラブコメ
  • 恋愛

久しぶりに近況報告します。

ずっと近況報告を書けていなかったのですが(妹の更新するする詐欺をしていて申し訳なくなって書けませんでした)久しぶりに近況報告させていただきます。

と、言うのも最近…作品を増やしすぎて…ちょっと収集つかないから個人的にまとめたい意図もあります(笑)

まず、

お互いに好きだけど好きと言えない幼馴染みの同居生活

毎日更新始めてから…150日くらいですかね?
25000pv達成いたしました。また、ファミ通文庫大賞様で中間選考を突破させていただきました。ずっと報告できずにいましたが、ご報告させていただきます。こちらの作品はこれからも毎日投稿を続ける予定です。これからも応援よろしくお願いします。

次に、

お互いに好きだった幼馴染みが結ばれた物語

最近連載をスタートした作品ですが、お互いに好きだけど好きと言えない幼馴染みの同居生活の外伝のような形です。150話くらいの後日談のような形でスタートさせていただきましたが、本作だけでも楽しんでいただけるように書いておりますが、是非、本編を読んでいただいてから閲覧していただけると幸いです。
こちらの作品はできれば毎日投稿、遅くとも2日に一度ペースで投稿する予定です。

次に、

私に彼氏ができないのは天使(妹)のせい!?

散々、投稿するする詐欺をしていましたが、本日、新しく投稿いたしました。長らくお待たせして申し訳ないです。久しぶりの更新だったからかpvが同作で過去最高ペースになっていて、散々お待たせしてしまった罪悪感を感じております…
こちらの作品は2日に一度ペースで今後投稿する予定です。

次に(多い…)

先輩に恋をした。自分と先輩の関係はただの客とただの書店員

こちらの作品は完結済みとなっています。書きたいこと、この作品で伝えたいことは全部書ききった形です。8話完結の短い話ですが、書きたいことは全て詰め込みました。私の妄想全開で書いていたため…まあ、楽しかったです。(後日、知り合いに20000字のラブレターと言われたことは秘密でお願いします)

次に(いい加減にせい!)

幼馴染み百合カップルの異世界転生〜異世界転生で百合カップルから男女カップルへ〜

こちらの作品はちょっと…いろいろあって…現在、書けていないです。まじですみません。なるはやで再開する予定です。

最後に…(やっと終わりか)

Re:崩壊する世界より異世界転生-異世界の物語を紡ぎ君に会いに行く。

こちらの作品は現在、毎日投稿させていただいています。いろんな世界の物語が書きたいなぁ…と思い書き始めた作品なので、世界毎の設定などを今後綿密に練らなければならなくなり、投稿ペースが落ちる可能性はありますが、当分のストックはできているので、しばらくは毎日投稿を続けさせていただきます。

長くなりましたが、連載中5作品、完結済み1作品の紹介となります。最後に近況報告した時は2作品だったのになぁ…
カクヨムライフを始めてから5か月くらいでいろいろなものを書かせていただけて楽しいです。
割とキャパオーバーの執筆量なのですが…今後も頑張って投稿を続けさせていただきます。
というわけで近日中に新作の作品を投稿させていただきます(ただのばかやん)ので、新作の方もよろしくお願いいたします。


コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する