皆さまおはようございます。

この度読者選考の結果が出ましたのでご報告させて頂きます。

私が今回参加致しました作品各種部門でございますが、

〇短編部門       :通過作品無し
〇異世界ファンタジー部門:通過作品無し
〇恋愛部門       :4作品通過


▲通過作品
〇悪役令嬢が実は心が綺麗な良い娘であると俺だけが知っている。
〇婚約破棄された悪役令嬢、日本へ嫁ぐ
〇バツイチ子持ちとカレーライス
〇婚約破棄された悪役令嬢、使い魔を召喚したら魔王様でした

上記四作品がこの度通過いたしました事をご報告と共に、皆様には感謝の言葉をお伝えさせて頂きます。

ありがとうございますッ!ありがとうございますッ!(*'▽')とりあえずほっと致しました。


そして【悪役令嬢が実は心が綺麗な良い娘であると俺だけが知っている。】につきましては何とっ!!恋愛部門総合人気順位を一位で通過する事が出来ましたっ!!\(^o^)/


※下記読者選考【期間内】ランキング(本家ではないけど情報特盛りな第6回カクヨムWeb小説コンテスト+短編賞速報  参照)

〇悪役令嬢が実は心が綺麗な良い娘であると俺だけが知っている。:12位
〇婚約破棄された悪役令嬢、日本へ嫁ぐ            :20位
〇バツイチ子持ちとカレーライス               :29位
〇婚約破棄された悪役令嬢、使い魔を召喚したら魔王様でした  :45位


この四作品は私の予想に反して、予想の数倍もの活躍をしており期間中からビックリしておりました。

「悪役令嬢は飽きられていないか、数か月前に完結した男性主人公作品は踏ん張れるのか、流行りではない内容が受け入れられるのか、恋愛要素が想像以上に薄くなってしまったけれども大丈夫だろうか?」

などなど、期間中から選考期間の間は常に不安を感じておりましたが、この子達は本当によく頑張てくれましたと褒めてあげたいくらいでございます。

ここ最近は仕事が忙しいのと、ようやっと訪れた平穏からの堕落的な思考により今現在執筆頻度は落ちておりますが、落ち着いてきましたら二作から三作程一日に更新できればと思っております。
(カクヨムコン受賞作品結果発表後の6月以降になりそうな予感もしますが………)

なにはともあれ、皆様には感謝しておりますし、この結果も皆様のお陰でもあると思います。
受賞作品結果発表まではまだまだ長いお時間がかかりますが、これからも何卒宜しくお願い致しますっ!!

(*'▽')ありがとうございました!