皆様、少々ご無沙汰しておりました、龍央です。

今回は第8回ネット小説大賞受賞作
【異世界転移したら愛犬が最強になりました】
の2巻についてのお知らせです。

ツイッターでは既にお知らせしていましたが、2巻の発売予定日は『6月30日』となっております!
現在は、外に出づらい状況ですので、通販サイトに関してお知らせさせて頂きますー。

書店様の方では、書影などが出たタイミングなどで予約用の画像を作成いたしますので、そちらをご活用させて頂ければと思います。
なお、予約用画像はツイッターでの公開となりますので、ご了承ください。
(この場で公開だと、規約に抵触してしまう可能性があるため)

では、下記通販サイトにて、現在予約が開始されておりますので、よろしくお願い致します。


●Amazon

●楽天ブックス

●e-hon

●セブンネットショッピング
等……


予約販売しておりますので、利用しやすいサイトのご利用を。

また、発売予定日が近づくごとに、TSUTAYA、紀伊国屋書店、hontoなどなどの通販サイトでも予約販売が開始されると思いますので、上記以外でお買い求めの際には、GCノベルズの書籍詳細ページのリンクをお使いくださいませ。


GCノベルズ書籍紹介ページ
https://gcnovels.jp/book/b1199.html


作者Twitterページはこちら
https://twitter.com/Ryuuou_novel



まだ1巻を読んでいないという方は、ゴールデンウィークをご自宅でゆっくり過ごす際にのんびり読んで頂ければと思います。

また、5月31日より、コミックライド6月号にてコミカライズの連載も開始されますので、そちらもよろしくお願い致します。
書籍1巻とコミカライズで、ゆっくりと発売まで待っていただければと思います。

それでは、今回はこの辺りで。



追伸
感想などに関しまして、まだまだ返答できない状況です。
申し訳ありませんが、時折返信をするかも……と考えて頂ければと思います。
ただ、書いていただいた感想は全てありがたく読ませて頂いておりますので、ご安心ください。

それではここまで読んで下さった皆様、1巻のみならず2巻も、そしてコミカライズもよろしくお願い致します!