つい先日の事ですが
『異世界転移したら飼っていた犬が最強になりました~最強と言われるシルバーフェンリルと俺がギフトで異世界暮らしを始めたら~』
が、投稿文字数100万文字を突破致しました!

『神とモフモフ(ドラゴン)と異世界転移』
の方も100万文字を既に突破しており、連載中の2作品が100万文字を越えて連載されております。
ただ長ければ良いというわけでもありませんが、それでも長く続けられる作品をと考えて書き始めておりました。
ここまで書き続ける事ができたのも、読んで下さる皆様がいて下さるおかげです!
一人でただ書いているだけでは、途中で諦めたりしていた事でしょう。
本当にありがとうございます。

さて、タイトルの1日2話投稿についてです。

後数日で8月に入りますが、8月3日を持ちまして、小説の投稿を始めてちょうど1周年となります!
この記念日に際し、最初に連載、投稿を始めた作品
神とモフモフ(ドラゴン)と異世界転移
を現在1日1話投稿としていますが

7月31日~8月9日

10日間の期間限定で、1日2話投稿をする事にしました!

投稿時間につきましては、現在投稿している17:00に1話を投稿させて頂くのと、12:00にも1話投稿させて頂く予定になっております。
予約投稿ではなく、手動投稿ですので、1分~3分程度予定時間よりズレる場合がございますが、ご了承ください。
この機会に、もっと読んで下さる方が増えて下さると、幸いです。

さらに、来月末……8月末にて
『異世界転移したら飼っていた犬が最強になりました~最強と言われるシルバーフェンリルと俺がギフトで異世界暮らしを始めたら~』
の方も、投稿開始から1周年となります。
こちらも来月末あたりに期間限定の2話投稿を行う予定ですので、お待ちくださいませ。
こちらは、第8回ネット小説大賞を受賞させて頂きまして、今冬にマイクロマガジン社GCノベルズ様より書籍化、発売予定となっております。
書籍化作業につきましては、現在も進行中ですので、続報をお待ち下さいませ。


こちらのTwitterの方も、フォローよろしくお願いします。
時折、適当な事を呟いております(笑

https://twitter.com/rilyuuou