• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

改めての10月更新予告

9月も今日で終わり、明日10月より消費増税となります。
それはともかく、現在連載中の2作品につきまして10月より1日1話更新となりますので、お間違え無いようお願いします。

『神とモフモフ(ドラゴン)と異世界転移』
17:00

『異世界転移したら飼っていた犬が最強になりました~最強と言われるシルバーフェンリルと俺がギフトで異世界暮らしを始めたら~』
18:00

上記予定にて、更新しますので、よろしくお願いします。


本日が、アルファポリス様にて開催されている第12回ファンタジー小説大賞での読者投票最終日になります。
2作品共、エントリーしておりますので、もしアルファポリス様にて投票をされていない方の中で、面白いなと感じて下さった方は投票していただけると幸いです。


前の近況ノートでも書きましたが、明日以降は1日1話更新をしつつ、順次投稿してある作品を読み返し、改稿作業もしていたいと思います。
大幅な改稿や後の話に影響するような改稿をした場合は、その部分のサブタイトルに(改稿)もしくは(改)と付けます。
それに伴い、1話の文字数も増減する可能性があります。

ここまで近況ノート、私の作品を含めて読んで下さった方に感謝を。

それでは、これからも鋭意努力して参りますのでよろしくお願いします。

頃合いを見計らって新作の準備も考えております。
今度は短編や10万文字~15万文字程度で完結する作品も書いてみたいなと。
まだ先の事ではありますが、その際は読んで頂けると幸いです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する