• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

近況報告

9月も3分の1が過ぎましたが、何とか執筆作業を続けております。

皆様のおかげで、アルファポリス様で開催中のファンタジー小説大賞では、2作品共100位内に入っております。
まだ油断は出来ないと思いますが、ここまで健闘出来ているのも全て、読んで下さる読者の皆様、フォローをして下さってる皆様、★や応援を下さった皆様のおかげだと考えております。
本当に、ありがとうございます。

現在は、2作品共1日2話更新で進めておりますが、順調に執筆を進められたなら、今月中のどこかで1日3話以上の更新が出来るかと思います。
連日続く熱さで執筆が思うように進まない場合もあり、約束出来る事ではありませんが……。

8/31から続けていた1日5話更新と1日2話更新を終えて、少し燃え尽き症候群の気が出ているかもしれません(笑
なんとか更新予定を狂わせる事無く続けて行く所存です。
1日1万3000文字以上書く事で9/8までの連続更新を乗り切った反動かもしれませんね……。

なにはともあれ、これからも執筆を続け、皆様に楽しく読んでもらえる作品を書いて行けるよう頑張りますので、応援して下さると嬉しいです。



もし、作品が面白い、続きを読みたいと思って下さったり、私を応援して下さる方がいらっしゃるなら、フォローや★、応援を下さると跳ねて喜びます。

これからも私、龍央をよろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する